あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~旅の夜長はまったりと

ゆがふあかね】 のドッグランでハッスルしたあとは お部屋でまったりと


つづき間の和室、 寒くなると掘りごたつが楽しめます。

s-oheyaCIMG3151 


・・・・・ 畳っていうのが いいじゃないか、 

               だって わたち


               s-oheya141121-IMG_3609
               注、あずを=(相田)みつを 「獣医さんの奥サマにそう言われたの」



山の集落の宿、 広縁からの眺めは 旅の疲れを癒してくれます。 

s-oheyaCIMG3149


・・・・・ 山の中っていうのが いいじゃないか、 

                  だって わたち


                  s-oheya141121-2-IMG_3609
                  使い回しスミマセン 「でもクマは無理だからトモダチ狩ってるの」



ひのきの浴槽、 洗面所もひろびろ。

s-oheya141118-CIMG3152

・・・・・ うん、 さすがに “あずを” はもう お腹いっぱいなので止めとこ


とはいえ、 お部屋探検しているあずきは、 足取りもウキウキしてました

ちなみに チラリとみえるウチの夫は、 ズボンをゴシゴシ洗ってました                       
                                (最初のドッグランで汚れたらしい)




お部屋のお風呂でも十分なのですが、 本館に大浴場があるのでそちらに

s-oheyaCIMG3164

あは、 誰もいない。。。  ラッキーついでに写真をパシャリこ

皆さんが食事処にいる時間を狙っていったのが 大正解




で、 わたし達の夕食は 予約時にお願いしてたお弁当


   『飛騨牛麹漬け弁当』

s-oheya141118-CIMG3168     
   ※お汁付き、あ~写真の色味が悪くてせっかくのが美味しそうにみえないっ           


お風呂のあと お部屋でいただきました。   好きな時間に (チンして) 食べる。。。  

いつもの 「夕食は○時です」 というのと違って、 時間の縛りがないので 特にのんびりできました  
                                                    これもアリだな




s-oheyaCIMG3172


あれれっ、 あずきさーん もうおやすみ?



・・・・ 一日 はしゃぎっぱなしだったもんね



s-oheya141118-CIMG3176


あ、 起きた   なぜかしら手付かずのオヤツが増えているは置いといて




オヤツを食べたあとは ひとりロープと格闘


s-oheyaCIMG3186
     “カミカミカミカミ・・・・”

                    s-oheyaCIMG3192



でも アノ顔   眠いのもあるんだろうけれど



まだ彼女は 満たされてないのです




s-oheya141122-CIMG3194



s-oheya141119-CIMG3196


これみよがしに立ちはだかって カミカミカミカミ。。。



で、 とどのつまり おとーさんと遊んで欲しいのね

 (なのにおとーさんはテレビに夢中



・・・・・ 旅の夜は長い






ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/533-c97b88ae
該当の記事は見つかりませんでした。