あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

岐阜(美濃)の旅~旅の夜の醍醐味

引き続き 【ゆがふあかね】 の夜

満たされないムスメを引き連れて 本館へ遊びにいきました。


s-hutonCIMG3204
     “にへらぁ~”   ごめん、怪談顔になってる



お部屋へ戻ると おとーさん相手に ふとんで大暴れ


s-hutonCIMG3208
     注)ふとんはあずき用の自前のモノです


                    s-huton141123-CIMG3233



・・・・ で、 満足したかいな? 


s-huton141123-CIMG3240


んーー、 宿の説明書きを読んでるおとーさん、 勝手に終了モードなんですけど


そうでもないあずきは、 ロープのおもちゃを持ってきて


s-huton141123-CIMG3241


なにっ、 今度は コレで遊びたいって?


s-huton141123-CIMG3242


でも どんなけ わかりやすいアプローチでも 気づいてくれないと意味がない



   ようやく 気づいたよ


s-huton141123-CIMG3243


・・・・ あずき、 さっきから ずーーーっと訴えてたのにね




そんなムスメの願いが ようやく叶って、 お次はロープで遊びます。


s-huton141123-CIMG3245


                    s-hutonCIMG3248



ふふ、 激しい  これだけ遊んだら、 もう満足やよね~


s-hutonCIMG3265

     “まだまだ~”


ますます、 目がランランとしてきたあずきが   え~っ! また戻っての ふとん?



・・・・ けど、 ふだんはゆっくりできないから、 これも旅の醍醐味



     



翌日は こんなとこ行きました


s-huton141123-IMG_3733

s-hutonIMG_3890

s-hutonIMG_3752

s-hutonIMG_3825


詳しくは 次回で




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/534-bc2a7af7
該当の記事は見つかりませんでした。