あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ジェントルマンりきちゃん

11月3日(祝)文化の日お日柄も良く、時間の拘束もないので のんびりお散歩。

りきちゃん(柴犬♂)と遭遇


11-6-2.jpg



あずきは、りきちゃんというよりも、 りきちゃんのお母さんが大好きなので
いっつも甘えたり、 りきちゃんに ちょっかいかけようとするから
あずきのことを あんまり好きじゃなさそうで。。。

でも、今日のりきちゃん、一味ちがいました


11-6-3.jpg


りきちゃんのお母さんを仲良く?待つふたり



a-dogDSC00228.jpg

     「ねぇねぇ、 今日のりきちゃん、 いつもと違うんじゃない?」



a-dogDSC00231.jpg

     「キミがレディらしく振る舞えば、 ボクもジェントルマンになるんだよ」



あずきよりお兄さんの りきちゃん

まだまだ ふたりの距離はビミョーだけれど


a-dogDSC00233.jpg



あっ、でも りきちゃんに吠えられずに お散歩できたのは かなりの進歩で


前のわんこ、さくらには、りきちゃん吠えなかったもんねぇ。


16-08-08_.jpg 

   それは わたしが淑女だからよ、あずきぃ

                                            ~つづく~


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/55-85202925
該当の記事は見つかりませんでした。