あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

寒空ピクニック

新年そうそう、 年末に戻っちゃいますが


(12/23撮影)

s-omoideCIMG5371.jpg  


んーーー、  思えばこの頃から かまってちゃん炸裂で
オヤツを咥えたまんま 動かない。


・・・・ ヤツは ナニを求めてる?




特に年末、 夫婦で珍しく 掃除に精を出してたもんだから
かまってもらえず、 ますます こころが荒んできたみたい。。。


あずき、 このままだと腐りに腐って発酵しそうです




そこで、 この日は出掛ける用事もあったので 
ついでというか、 うっぷん晴しも兼ねて 木場潟公園へ行ってみました。



が、 馴染みの公園だというのに この顔


s-omoide150101-CIMG5376


たしかに 揃って病院いくパターンもあるし、 どっか寄ってからいくパターンもあったので

父と母に 疑惑の目がむけられているようです




東屋でお昼ごはん食べてても つまらん、 つまらん


s-omoideCIMG5378.jpg


s-omoide7150101-CIMG5380


まぁ今に始まったことじゃないけれど、 あずきは すぐ食べちゃったもんね。。。





s-omoideCIMG5401.jpg


春には 桜が咲き誇る並木道   がんばって 冬を乗り切るんだよ~~



s-omoideCIMG5397.jpg


特に昨年は 四季の移ろいを感じるほど よく行ったこの公園


うちの近くに こんな素晴らしい場所があるなんて
本当にありがたい。。。  感謝、 感謝 です  





暮れも押し迫った12月29日、 掃除やお正月の準備もあるだろうし
傘が手放せないとあって、 ほぼ誰もいませんでした。                                



それに さぶい。。。

カラダが冷えてしまったので 缶コーヒーで暖をとる


s-omoideCIMG5439.jpg


それでも あずきの笑顔がほんのりと  ほころんでたのでヨシとしよう



        



さてさて 新年を迎えてからのあずき地方

雪がこんこんと降ったりしてたので、 引きこもって だるだるしてました。



・・・・ うちらは寝正月上等なんですけどね

あずきが腐っちゃうので、 その前に発散させないと





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/550-98929f08
該当の記事は見つかりませんでした。