あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきの建物探訪。。。 よいコにできるかな?


お正月休みも終わって、 あっという間に毎日が平常運転に
我が家の場合、 年末にかけての方が 盛り上がってたような気がするなぁ。。。


     


さてさて そんな12月末のこと、 
お友達のまろ君宅に はじめて遊びにいってきました。


s-maroIMG_5320_201501081632071e6.jpg


んふふ、 家中駆け回っちゃって、 まぁ~



まろ姉さんが 「あずがすぐ馴染んでくれて嬉しい」 なんて目を細めてくれたけど

建てたばっかりの ぴかぴかの家
あずきがキズモノにしやしないかと 心中おだやかじゃなかったわ



s-maroIMG_5318.jpgs-maroIMG_5322.jpg


着いてすぐお昼~ 

サブウェイのパーティコンポとポテチキ
(写真がナイけど) まろ姉さん作、 タコサラダやスープとか



s-maroIMG_5325.jpg


おぉ!  お利口サンにしてるじゃないかー!!  キミ達



                         s-maroIMG_5326.jpg


・・・・・ っと   前言撤回




ほんとはさ、 近くの公園行こうとか なにかと予定を立ててたのにね


さすがは富山?  注)場所にもよる



あずき地方より はるかに積雪が上回り
この日もしんしんとしてたので  お部屋で遊ぼう


s-maro150107-IMG_5333

まろの咥えてるの気になるぅ~  思わずガン見


             s-maro150107-IMG_5344

             引き続き、 ガン見  




いろんなことが 気になって仕方ない


s-maro150107-IMG_5348


あずきちゃん 胴長いのね~  というのは置いといて

覗き込むほど まろ姉さんのこと好きなのかと思ったら違ってて


                    s-maroIMG_5351.jpg
 
                    重傷につき、 カウンターに救助されてたヌイグルミを奪回後




あ”~~~っ


s-maro150109-IMG_5361


せっかく貰ったのに、、、 それもストライプの可愛いシマウマさんだったのに、、、

瞬時に内蔵とっ散らかしてしまいました 



でも こうなるのがわかってから、 あまり買わなくなったので
久しぶりのヌイグルミに 本能がザワっとしたのかもしれません




ひぃ~~~っ
 

s-maro150107-IMG_5394


さらなるターゲット、 まろ兄さんのスリッパ強奪




これも言うの忘れてた、、、  ってか まろ君だと放置しといても大丈夫なんやよね、、、


あずきはスリッパも大好物、 
カミカミして穴あけまくったりするので うちだと隠してるんですよ


s-maro150108-IMG_5397


そうならないように 頼むよ、 あずきちゃん (どちらもすぐに取り上げてますが) 



・・・・ 建物探訪もう一回





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/552-e6b5b714
該当の記事は見つかりませんでした。