あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきの建物探訪。。。 仲良く 食う、寝る、遊ぼ♪

引き続き、 まろ家より


おとーさんもおにーさんも わたち達そっちのけで つまんないなぁ

s-toyama150112-IMG_5400


なんて目配せしてたふたりも いつしかゴロりんちょ

s-toyamaIMG_5406.jpg


                       s-toyamaIMG_5409.jpg

s-toyamaIMG_5408.jpg

にしても、 電池が切れるタイミングもだけど
ポーズが一緒っていうのも 笑える~~ ぷぷっ



その後のおやつタイムでも 仲良くカミカミ

けれども 一心不乱に食べるあずきと違って
まろ君、 心なしか進み具合が 芳しくないような気もします。

s-toyama150112-IMG_5444


というのも、 この時のおやつは和牛の羽子板だったんですけど
まろ君、 実はお硬いのがニガテで かなり頑張って食べてたんだとか


「まろ、 いつもやと食べんのが、 あずきちゃんおるし無理しとるんやよ~」 
とまろ姉さんが


s-toyama150112-IMG_5450


あ、 言われてみれば 食べてるように見せかけて
なにげにおやつを 撒き散らかしたりなんかして



人からみれば 「え、 こんな事で!?」 って思ってしまうけど (歯茎から出血までしてさ) 

まろ君なりに 男のプライドみたいなものがあるのかな 
見栄はってる姿がいじらしいというか、、、 笑っちゃ悪いけど、 そういうとこがまた可愛いなぁと




                  s-toyamaIMG_5380.jpg

                            ほよーーーーん


s-toyamaIMG_5482.jpg


ほーんと、 新しいお家って いいな  



で あずきの場合
そこに 目新しいおもちゃと おやつがあれば最強だ


              s-toyama150112-IMG_5489
               注)うらやましがらなくても 色違い貰ったからね




帰り際、 公園に寄りました


雪の季節は初めて
チューリップが咲き誇ってないと 違う場所みたい。。。

s-toyamaCIMG5346.jpg


あずきがまろ君を 待ち構えてますけれど 

s-toyama150112-CIMG5351

                  s-toyama150112-CIMG5352



こんな感じで、 しょっちゅうまろ君に ちょっかい掛けておりました  
                                どんなけ好きなんだか



s-toyamaCIMG5350.jpg


名残惜しいけど ここでバイバイ、 次回は一泊で予約してみよ




◆おまけ◆    まろ家に送った年賀状


s-toyama 20150111 11516bmp


階段の踊り場にいる あずまろを上から

でもこれ、 あずきはわたしを見てるけど
まろの目 まろ姉さんしか見てないんやよね~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/553-a6d4bc46
該当の記事は見つかりませんでした。