あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

不良ワンコあずき

あずきと、りきちゃん、てくてく歩いていたのですが
目ざといあずきは、遠くにターゲット発見

たまに遭遇する、ルパン君


11-6-4.jpg



あずきがイケイケの時は、ルパン君が引いて
ルパン君がノリノリの時は、あずきが引いちゃったりの
おかしな関係のふたり。



   あずき 「ルパン君、 久しぶり~」

a-dogDSC00237.jpg

   ルパン 「あずきちゃん、また大きくなったんじゃないの?」 (首つかれちゃうよ)



今日は、なんだかイイ感じ


11131.jpg


                    11132.jpg




だけど、わたし心配なんです。。。


a-dogDSC00243.jpg


あることに気付き、目がキラリとするあずき



a-dogDSC00244.jpg



場所も路地裏、道行く人から見ると、あずきが脅してるように見えないでしょうか


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/56-cf2060f2
該当の記事は見つかりませんでした。