あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

わたちはシャドウ

ちょっと前の ぽかぽか陽気の日、 
いつものご近所コースは やめにして 行ってみました


         ↓  ココらへん

s-kageCIMG6270.jpg


ふむふむ、  

長いこと市民やっときながら 知らなかったけど
このウォーキングコースは 『前川水辺歩行ルート』 というそうな。



ただ 末広緑地 に車を停めてのスタートなので
完歩は目指さず(志やや低め)  時間の許すかぎり歩いてみよう
 

          s-kageCIMG6245.jpg
                     あはっ

s-kageCIMG6273.jpg
                     あはっ


・・・・ っと  目の錯覚じゃあ ありません  

ゴキゲンあずきが 金太郎アメ状態で 
撮っても撮っても おんなじ顔ばかりするので これにて割愛



前川に架かる 『前川おおぞら橋』 


s-kage150220-CIMG6262


どうってことない ごくごくフツーの橋です。


が、 

橋の好き嫌いのある あずきが
渡る直前にふんばって 躊躇しやがったんですよ


これより過酷な橋を いくつも渡ってるというのに。。。 つくづく解せません 




結局、 渡りはしたものの アセアセと早足で
大至急、 その場から逃れたいみたいです


けれども そんな時こそ
晴れの日限定、 強い味方? が ゲキをとばしてくれました


s-kage150221-CIMG6266


ふふ、 この時期
あずきの影には なかなか会えないので    ※日照時間が少ない 

なんだか 嬉しくなっちゃうなぁ~  もぅ



あずきも


s-kage150221-CIMG6285


あずきの分身も

                         s-kage150219-3-CIMG6286


すべてが愛おしい。。。




そして 折り返し


またまた あの橋で 愚図るんじゃなかろうか。。。

という不安をよそにして



そこには 堂々たる態度で 橋を渡りきる あずきがいました



s-kage150221-CIMG6302


・・・・ さっきのは 何やったん!!! 


と ツッコミたい
 
でも あずきって
いざ壁をとっぱらうと 平気になったりするのでね~    注)薬浴は除く



親バカ発言ですが
まだ多少の “のびしろ” は あるんじゃないかなぁ、 と思ってます    



                    s-kageCIMG6279.jpg



川に沿って 歩いたよ


s-kageCIMG6277.jpg



白山連峰も 綺麗に見えたよ


s-kageCIMG6276.jpg



あずきと あずき2号(影) と わたし、 気持ちよく お散歩できました

・・・・ また 行こっ




◆おまけ◆

↑ ウォーキングコースが あずきのお気に入りに追加されたので
念のため 夫にも教えとく


s-kageCIMG6629.jpg


途中、 すこし 横道にそれてしまう (基地前)
               ちなみに未だかつて航空祭いったことありません 



基地の前らへんの田んぼ道で、  Oh~!


s-kageCIMG6638.jpg

ナイスガイ気取りの あずき     注)女子ですが   


               s-kage150220-CIMG6642

                と、 背伸びして頑張る あずき2号  (足、長っ!)




                
ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪               


Category : お散歩
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/561-bbdb7051
該当の記事は見つかりませんでした。