あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

胸騒ぎのドッグラン

北陸地方で “春一番” が 吹いた日も あったかかったけど
この日も 2月のわりには あったかかった~


s-dogrunCIMG6322.jpg

     “ワンコ諸君、 砂浜に立つと 思わずダッシュしたくなりませんか?”



あずきぃ。。。

                    s-dogrunCIMG6324.jpg

                         “いゃっほーーー♪”


しょっぱなから ノリノリでんなぁ



けど 温存しとこう、 温存!
これから ドッグランだし、 体力&気合いは とっとかないとね


s-dogrunCIMG6338.jpg


最近のお出かけは 能登づいてる 我が家

“のと里山海道” に入ると
必ずといっていいくらい 高松SAに寄ります。

 
s-dogrunCIMG6340.jpg

SAのドッグランは 冬期閉鎖してたけど、 海(というか砂浜) があるもんね


               s-dogrun150223-CIMG6344

                    でも あずきってば もう疲れたん?



s-dogrunCIMG6345.jpg

        “えへへっ”


                    s-dogrunCIMG6347.jpg

                            “いんや、 いんや”  ←否定

 

あはは  あこちゃん 絶好調~~っ

・・・・ 輝いておりますなぁ
 

s-dogrunCIMG6348.jpg


               s-dogrun150223-CIMG6351

                              お鼻が  つやっつや   



若干、 はなじる混じった感が 無きにしも非ずだけど
つゆダクっぷりが また 素晴らしいぞ




さてさて、 着きました
『わんわん広場』 というドッグラン、 あずきは行くの初めてです。  
      @能登・七尾


先客が。。。  3ワン   


s-dogrun150223-1-IMG_5774
        ウィペットさん、 ミックス?さん、 ボルゾイさん


すんごい大音量で 歓迎してくれました



フェンス越しとはいえ 3ワンが
あずき目がけて 一斉に話しかけてきて


s-dogrun150223-IMG_5777


それがまた 延々とつづくんだ~~   
  
        あ、一応あずきは凹まず、途中からお返事?してました
        昔は困り顔しか出来なかったのに、たくましくなりすぎて(笑)ぷっ




様子をみてた飼い主さんが言いました。


「こっちは男子ばかりだから (あずき=女子) アピールに必死なんやわ
 
「はやく (あずきに) こっちに来て~って言ってるわ」 と。  




そう 言われても


あんまり好意は感じられないというか。。。
むしろ 殺気づいてる気がするんだけど (いやマジで)



その言葉、 信じても良いですか?




ん・・・(迷)

ん・・・(悩)


いざ 3ワンのとこ行って すったもんだに なってもねぇ。。。  過去にトラウマあり




と、 考えあぐねる わたしをよそに

夫とあずきが なんの相談もなく、 3ワンのとこに向かっているのは なんでかな


s-dogrunIMG_5778.jpg


ワンコ諸君、 ここはひとつ 穏便にね   (つづく)


     ※次回は 『あずきちゃん、危機一髪!?(仮)』 の予定





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/562-de433397
該当の記事は見つかりませんでした。