あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきちゃん、危機一髪!?

前回のつづき

ワンワンアピールの激しい 3ワン男子がいるドッグランに
解き放たれたあずきちゃん!  さぁ、どーする?



第一の刺客、 ウィペットの バンビくーん

s-nakayokuIMG_5781.jpg

ウチのあずき、 足は速いほうだと思うのですが (特に逃げ足が)
ウィペットさんに限っては、 走り負けしたという 苦い過去があるんです。



そんな ワンコさん相手に 逃げ切れるかなぁ?

s-nakayokuIMG_5783.jpg

ふふ、 お互い 本気走りじゃなさそうだけど
あずき、 先頭キープね



と、 ホッとしたのも 束の間

s-nakayoku2150228-IMG_5785

第二の刺客、 シェルティ×ビーグルのロンくん 乱入 



あずき、、、  男子達に 確実に 追い込まれちゃってるよ

s-nakayoku150301-IMG_5789

第三の刺客、 ボルゾイのピースくん



3ワンの刺客に囲まれて
オチリクンクン攻撃に ムキっとなって

s-nakayokuIMG_5794.jpg

あずき ピンチだーーー



特に バンビくんとロンくんの猛追が スゴかったのね

s-nakayoku2150228-IMG_5802



ピースくんは 途中リタイア

s-nakayoku150301-IMG_5815
          ムスメほったらかしで ボルゾイさんに取り入る父



そう、 ウチのキツネちゃん(あずき) は というと。。。


s-nakayoku210301-IMG_5816


s-nakayokuIMG_5818.jpg
              えへへ


このシチュエーション、 むっちゃ 楽しんでまーす ってカンジ


s-nakayoku150301-IMG_5819

追いかけっこに いたく満足気な ご様子でした



父も すこーーし お役に立てたかな

s-nakayoku150301-IMG_5824
      ムスメのためというより、ワンコにまみれて ひとり悦に入る父




この3ワン男子。。。  お友達が来ると テンションあがっちゃうんでしょーね

揃いも揃って 威勢よく話しかけてしまうので
それに怖気づき、 別のエリアで遊ぶワンコさん(飼い主さん) も いるんだとか。   わかるわぁ



ということは、 あずきへの歓迎っぷりも いつものことなのね。。。

でも いざ同じエリアに入ると 終始おだやか、 一緒に遊んでくれて



3ワン男子が 「はやく (あずきに) こっちに来て~ って言ってるわ」
などの 飼い主さん目線のお言葉
 
ちょっとどころか、 かなり疑ってしまったけど(←失礼) 本当でしたね 



それに いま思うと

あずきが 同じエリアに 躊躇なく入っていったということは
3ワン男子から 多少なりとも好意とか~  感じ取っていたのかも? しれません
 

s-nakayoku150301-IMG_5830


おぉ、 いいモン 見~~っけ   



          ラン記事、 つづく~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/563-81a8ecdf
該当の記事は見つかりませんでした。