あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ボールは友達、そして誰もいなくなる?

引き続き、 ドッグラン 『わんわん広場』 より


追いかけっこも一段落した頃、 ステキなボールを見つけたあずき

s-ball150302-IMG_5838
     “ここに置いてあるということは 遊べ!ってことよね♪”


と、 都合のいいように解釈し、 バンビくんを誘っては みたものの

s-ball150302-IMG_5839


ボールをキープしたまんま

150302ー2ーanigif

ひとり遊んで 楽しむあずきに バンビくん、 お口あんぐり~~



あずきぃ。。。  いくら ボールが好きだからって

これだと お友達が、 置いてきぼりすぎる

s-ballCIMG6367
          でへへ
     


ボール相手に ノリッノリでさぁ   片時たりとも離れない

150302-3-anigif.gif

もう その目には、 ボールしか 映ってないみたいです




それとは対照的に ひと休みしだした男子達

               s-ballIMG_5877
                    眼差しが慈悲深いロンくん

         
s-2ballCIMG6423
     貴公子の品格漂うピースくん


一番くっついてたバンビくんまで 遥か向こうへ行っちゃうし。。。 (よって画像なし)

皆サン、 もはや あずきが何してようが どーでもよさそうね



まぁ、 ウチより先に ランにいたから、 お疲れも あるのかな?     

兎にも角にも、 ボールには 関心なさげなカンジです。
  




けれども ひとりだろうが

ボールが顔からハミ出してようが なんのその!    

s-ballCIMG6405
     えっちら、おっちら、えっちら、おっちら…



今のあずきは ボールが命!!!

s-2ball150302-CIMG6418



ボールのためなら

s-ballCIMG6444


          『飛びます! 飛びます!!』



                       s-2ball150302-cats
                        画像、お借りしました 




わたし、、、  4年以上 暮らしておきながら 知りませんでした



s-2ballCIMG6440


あずきが これほどまでに サッカーボールが好きだったとは

・・・・ いつも以上に 激しいぞ、 執着が



小さめのボールしか持ってないので
言われてみれば こんな大きいボールで遊んだのは 初めてでした。




それと もうひとつ、



あのねぇ、、、  このサッカーボール
バンビくんと ピースくんの なんだって   ※同じおウチのコです 


s-ball150302-CIMG6447


「このボール、 ウチのやし」 って言われて 初めて知った 驚愕の新真実



だって あのコ達、 誰ひとり ボールと遊んでなかったし
てっきり ドッグランの備品かと思ってたのよ~ (同じく夫も)




で、 帰るからって、 取りにきたんですケドね (そりゃそうだ)



自分んちのモノみたいに 蹴って蹴って蹴りまくり
あずきと思いっきり遊んでたのは 周知のとおりです。。。
 


                            ラン記事、 つづく~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/564-4feb42ac
該当の記事は見つかりませんでした。