あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ボールの行方

前回のあらすじ

我が物顔でサッカーボールと遊んでたあずき家
てっきりドッグランの備品だと思ってたそのボール、 実は持込の私物だったのであります。。。 


       


〈回想シーン〉  背後から ふいに近づいて

s-3ball150308-CIMG6373


サッカーボールを蹴り上げようとする ご婦人

s-3ball150308ーCIMG6376


対する あずきも  「整いました!」

s-3ball150308-CIMG6377

オチリを うぃーーんと突き上げて、 準備は万端



・・・・・ と、 

s-3ball150308-CIMG6378


止めたーーーーーっ

s-3ballCIMG6379

けど いま思うと、 ご婦人のキックが 妙に こなれていたのは
マイボールということで 蹴り慣れてたからなんですね~~



「ウチのコ達、 ボールと遊ばんし」 とは 言ってましたけど。。。

あずきが (というか、わたし達が) あまりにも ノリノリで遊んでたので

ボールの持ち主さんにしてみると 「これ、 ウチのボール!」 って

なかなか 言い出しにくかったんだろうなぁ。。。 とも思います




結局 「そんな、 悪いんで」 と 断りはしたのですが
サッカーボールを 置いて帰ってくれたのです。 
   (ドッグランの会員だからオーナーさんに渡しといて、ということで)

150308-1-anigif


面目ない  お言葉に甘えてしまって
またまた厚かましくも お借りしてしまいました。


s-3ball150308-CIMG6381


が、 おそらく 持ち主さん、 ボールを追う あずきを見てるだろうし
持って帰りづらかったんだろうなぁ。。。  重ね重ね スミマセン 


               s-3ball150308-CIMG6476



そして バンビくん、 ピースくん、 ロンくん、 ありがとう

s-3ballCIMG6361
 

また 遊んでね




s-3ball150308-CIMG6485
                   あずき2号・登場



3ワン男子が帰ってからも、 もくもくと ボール遊びをしていると
           (あーでも、誰もいない中、ボールがあって良かった

ナナちゃんという オンナのコが やってきました。



さっきは オトコのコばかりだったけど
オンナのコ同士、 仲良くね

s-3ball150308-CIMG6492


ってか、 あずき、 なんか勇ましい。。。     つづく~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/565-4bbb6730
該当の記事は見つかりませんでした。