あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

オンナの友情は脆く儚く

引き続き、 ドッグラン 『わんわん広場』 より


さてさて、 ウチの場合 “はじめまして♪”
の ワンコちゃんとの顔合わせは、 ちょっぴり 緊張が走ります。


このコ、 コワそう。。。 

s-girl150310-CIMG6492
     はじめましてのナナちゃん♀

って、 あずき見て ビビってないかなぁ、 とか


ご挨拶にかこつけて あずきが、 ヘンなちょっかい 掛けたりしないかなぁ、 とか

s-girl150310-CIMG6499

こう見えて わたくし、 かなり 目ぇ光らせてるつもりです




けどまぁ、 情報収集も 滞りなく終わったし、 もう 大丈夫かなぁ~
と、 ナナちゃんも フリーになりました。



がしかし、
 

目の前のイヌが 仁王立ちして 待ち構えているからか?  なんだか不安そう

s-girl150310-CIMG6501



それでも あずき目がけて ダ~~ッと 駆け寄ってくれたので


               s-girlCIMG6506               


これをキッカケに 追いかけっこが始まって




  “わたち達、 気が合いそうね
 
s-1girl150312-CIMG6509

うふふ、 いつしか 2ワンのあいだに 友情が芽生えたようでした



s-1girlCIMG6512


お互い リラックスしてきたみたいだし~

仲良く遊べそうで、 あーー 良かったぁ

 

s-1girl150312-CIMG6517


はっ!   そういえば 忘れてた     


男子達には ナゼカ可愛らしく? 追いかけられてたけど
あずき本来の姿は ハンター(追うほう) だった


                    s-girl150310-CIMG6519


それも遠慮なく ぐいぐい詰め寄るタイプなので
ナナちゃん、 この時点ですでに 引いてたような気がします。


s-girl150310-CIMG6521



けれども そんなことなど お構いなく  
気分の赴くまま、 追って追って追いかけてしまったので


               s-girl150310-CIMG6525


その後のナナちゃんが、 あずきに近づくことは二度となく


2ワンの友情は 瞬く間に 崩れ去ってしまいましたとさ。。。 


s-girlCIMG6529
          (笑ってないで 反省してよね、反省)



本犬は遊んでるつもりでも、 追いかけられるのが平気じゃないコも
もちろんいるので そこらへんの空気は 読んで欲しいなぁ。


ただ ナナちゃんは よくこのランに来てるので
パパさんが 「また遊んでください」 って言ってくれたのが救いです


s-3ballIMG_5856
          (楽しそうだけど、反省せぇ、反省)




◆おまけ◆

ドッグランのあとの お楽しみ  

s-girlCIMG6539
          @七尾市中島「かきの里」

                    s-girl150315-CIMG6549

能登かきのフルコース     
もう、 大粒のかきが ぷりっぷりで、 んまぁ~い



それから 竹内のみそまんじゅうのお店や   ←能登にいくと、つい寄ってしまう
能登食祭市場に寄ったりして帰りました。

s-girlCIMG6552

                         s-girlCIMG6554
                          たぶん、 塩キャラメルソフト



そしてそして、 こういうのも よく見かけました!

s-girlCIMG6555


ウチの市は 開通まだなので 少々盛り上がりにかけますが。。。
(どちらかというと あずき市、 全国植樹祭に向けて いっぱいいっぱいになってると思う)


『北陸新幹線☆開業』 ついに この日が来ましたね



いやはや、 地元のテレビ局や新聞の 新幹線が絡んだ 熱い報道はもちろんのこと
全国ネットでも けっこう金沢とか紹介されてたし、 改めて 新幹線が通るって スゴいことですね~!



5月にわたしだけ 東京に行くので、 いつもは飛行機なんですけど
行きか帰りのどちらかは 新幹線に乗ろうと思ってます うひひ

(ウチからだと利便性、時間、運賃共に飛行機が勝るっていうのが悩みどころ)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/566-c74eb6f4
該当の記事は見つかりませんでした。