あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【その1】滋賀へ一泊旅行★アウトレット竜王編

今回は1週間前に宿泊予約したりと、かなり準備不足の旅行ではありました。


向かうは滋賀県最近、東方面が続いていたので久しぶりに西方面へ
あずきにとって3回目となるお泊り旅行。


さすがに車内ではリラックスを通り越して

11135.jpg 11133.jpg

少々

11139.jpg 11138.jpg

たいくつ気味。。。

111311.jpg 11137.jpg



今回の旅行、いろんな偶然、ラッキーが重なりました


【偶然その1】高速に乗る前に立ち寄ったコンビニで“やまと君”のお母さんとバッタリ。
       家からだいぶ離れたところだったのでお互いビックリ
       出産のため里帰りした娘さんの変わりにお孫さんを保育園に送った帰りだとか。

       1113-1.jpg「な~んだ、あずきいないのかぁ」



休憩にと立ち寄った南条SA(上り)ここにもあずきが喜びそうな場所が。。。

1113-2.jpg 1113-3.jpg

【偶然その2】スタバの横にドックラン発見
       キノコとたわむれるあずきさん。 



さてさて、高速をおりて立ち寄ったのはアウトレットパーク滋賀竜王

1113-4.jpg

1113-5.jpg

あずきさん、最初はウキウキと歩いていたのですが
わたしが物色に夢中になってるとき
あまりの人の多さに疲れたようで、ブルブルし始めてしまって
夫と車で待っててくれました。 ごめんね~


時間はすでに2時頃だったかなぁ、遅~い昼食となりそうです



                                 ~つづく~


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/57-46c99f19
該当の記事は見つかりませんでした。