あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ぼく、 アズえもん

『日本全国どらえもん&どらみの旅 in北陸』 のつづきです
                 @高岡おとぎの森公園


ぷぷぷっ 

s-azuemonIMG_6286.jpg

・・・・ っと、  いかん、いかん!

とぼけたカンジも 捨てがたいけど、 やっぱ ドラえもんらしくないとね。。。



そこで ちょいと お直しを

s-azuemon150331-IMG_6291

被りものが 若干ズレ気味だから キレイにね

あずきも 素直に応じてくれました。



が、 

まだまだ  微・  妙

    

          s-azuemonIMG_6294.jpg

             だから~~  ドラえもんのキャラじゃあ ないんだってぇ 




まぁ そう言わず、 再び お直し

s-azuemon150331-IMG_6302

今度は 首輪部分を中心に (ところで左後ろのコロンちゃん、待ちくたびれたかな?)

なかなか 執念深いぞぉ、 おとーさんは




で、 

ほどよい距離で スタンバってた はるママンさんが
すかさず 看板を設置してくれて

s-azuemon150331-IMG_6307
   (ちなみに この看板、 はるママンさん作製です。 すばらしい~




よぉーし、 準備は整った
 

後は あずきの仕上がり次第なのですが
これがねぇ~  なかなか しっくり こないんです

s-azuemonIMG_6313.jpg


あずきも そろそろ 限界がみえてきました。




けど、 みんなで 頑張ったんだもの

微妙なドラちゃんとはいえ、 写真は撮っておこうかな、 っと





う”っ  これは。。。



s-azuemonIMG_6314.jpg

   ~♪ あったま テカテーカ  さえて ピカピーカ 

 


なんとまぁ、 先ほどとは打ってかわって 被りものが スッキりんこ してるでないか


これには のび太くんも びっくりだ!!!


s-azuemon150403-IMG_6318




あずきぃ、  ここは空気読んで あのセリフで キメないと




s-azuemon150330-IMG_6316


ってか、 いちおう 女子だけど
立派なアズえもんに なりました。 やったね



   



あずきのお目目って どちらかというと 小粒なんですけど
この時は なぜか クリンとしてるんですよね~


おかげさまで 貴重な お宝写真となりました。   注)ウチでは奇跡の一枚扱い

はるママンさんはじめ、 皆さま どうもありがとうございました




                  あと一回(たぶん) みんなでお散歩編、 つづく~





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/571-920dd287
該当の記事は見つかりませんでした。