あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ハッピーおやつアワー

あいだが空いちゃいましたが 高岡おとぎの森公園での出来事です。


ドラえもんや ドラミちゃんの後は みんなでお散歩したんですけれど
ウチのコ、 柄にもなく シャイな部分があるのでね、 一歩さがって歩いてます。

s-oyatsuIMG_6327_20150413234627da0.jpg

ん?  というか。。。

あずきと言うより ウチの夫かぁ? (このメンバーで唯一、ヒトの男性)



見よ! この笑顔   

s-1oyatsuIMG_6330.jpg

あずきは 揃って歩くのも好きだもんね 



途中、 チャイコロママさん提供の おやつタイムが始まって
ワンコ達の熱ーーい視線が チャイコロママさん(のおやつ) に注がれます

s-oyatsuIMG_6344.jpg

か、 かわえぇ    注)ふぶきくん 写ってなかった、 ごめんなさい

それに 柴さん達といると 頭ひとつ 抜きん出てしまうあずきが (要はデカい)
立ち位置のおかげで こじんまり見えるのも いいカンジ



いつ 貰えるんだろうね~
わくわく ドキドキ  待ち焦がれるワンコ達

と 相反して、 なかには 反逆的な態度をとる者も。。。

s-oyatsu150413-IMG_6346.jpg

ひとり逆方向で ママのカメラを見すえる ナツオくん
おやつの誘惑にも負けず、 ほんと エラいなぁ~~



あずきなんてさ、 まず おやつしか見てないし!

s-oyatsu150413-IMG_6349


かつ、 おやつに連動して 小走りしてるし!!

s-1oyatsu150413-IMG_6350
                            くノ一か?

願わくば おやつを ほおばりたい と あずきは思う。



けど、 無邪気なハナちゃんには 敵わないのよね。

                           まだ一歳にも満たないハナちゃん
s-1oyatsu150413-IMG_6355
   “わたちにも あんな頃があったなぁ~” 


どこか 遠い目。。。



ところが だんだんと

ハナちゃんを見る目が 恨みがましくなってきた

s-oyatsuIMG_6367.jpg

も~~  あずきは充分 いただいてるよ
                      皆さま、ありがとうございました~



と まぁ、 おやつタイムは 大盛況のうちに幕を閉じ、 再び歩き出しました。  が

s-oyatsu150413-IMG_6376


あ、 あこちゃーん   アナタだけ まだ、 おやつ探しの旅ですか?





◆おまけ◆   夜桜見物その2


お花見している人は 思ったよりも いなかった。。。 

s-1oyatsuIMG_6701.jpg


 
なのに ウチのお嬢は 極力 人を避けたがる (なぜ?)  

s-1oyatsuIMG_6704.jpg



慣れるまで ひとまず 闇に紛れよう。。。

s-1oyatsuIMG_6706.jpg
 (ただし、 これで済むと思うなよ~)               4・11 小松市・芦城公園





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/575-cb3ce2c6
該当の記事は見つかりませんでした。