あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あずきのウキウキショッピング

急に暑くなると 慣れるまで大変だ

s-okaimonoCIMG8073.jpg

お出かけ大好き あずきちゃん
車から 喜び勇んで 飛び降りて、 足取り弾むぜ ウッキッキー

・・・・ って カンジがするよ



でもなぁ、 君

これから行くとこは
ことごとく、 途中退場してるんだけど 

s-okaimono150511-CIMG8074

『ペットショップwith』 さん (に限らずだと思う)

あずきにとって店内は 居心地が悪いみたいで、 気づくと外に逃亡してるという。。。 



そろそろ、 察する頃やよね?

s-okaimono150511-CIMG8075

  動きが止まった
そしたら 案の定 ゴネ出して


けど、 車で待つのも 暑そうだからと
店内まで 強引に 連れ込みました。

s-okaimonoCIMG8076.jpg

・・・・ れれっ?


楽しい楽しい オヤツめぐりを してるのに 
いつものキラキラお目目は どこに置いてきたのかなぁ

s-okaimonoCIMG8078.jpg
   わたちの好きなモノばかり・・・ っていうのが アヤしすぎる
   だって 『おいしいオヤツには裏がある』 って言うじゃない


アノ

むっちゃ 疑り深そう なんですけどーー   



それでも 試食を ツマミ・ツマミ するうちに。。。   

s-okaimono150511-CIMG8085
     加賀百万石のおもてなしって サイコーね



アノ。。。  気づくのが 遅いンですけどーー

実は良いとこだって わかったとたん、 歩く! 歩く!


s-okaimonoCIMG8087.jpg
               きゃっは~~~


オヤツ選びも 積極的に

s-okaimonoCIMG8091.jpg
     どれどれ、 原材料は ちゃんと確認しないとね



中でも 特に 豚皮の靴に執着してたので お買い上げとなりました


                    s-okaimono150511-1-CIMG8119
                                        自宅で撮影


◆帰りに寄った公園で実食◆

s-okaimono150511-CIMG8100

自分で選ぶと 特に美味しいね



この日は 貸切か? って 思うくらい 人が少なかったので (たぶんバーゲン後だったから)
途中退場することなく とてもいい経験になりました。




ただ、 ときたま のぞく 不敵な笑み

s-okaimono150511-CIMG8095
          『目標、 オヤツ 全制覇!!』


よしっ、 次回も 頑張ろう     でも 人が多いと どうかなぁ? (特に子供が~)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/581-f523a3da
該当の記事は見つかりませんでした。