あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

いまだかつてないゴロスリ

広くて青ーい 草原を駆けるイヌ

s-bokuzyouIMG_6823.jpg

に 引っぱられ、 足元がおぼつかない 酔っ払い おとーさん (お昼ごはんのMyルール


s-bokuzyouIMG_6825.jpg
    もしもし、 おウマさん

ううん、 ポニーさん
ふと 下の方に目をやると ロープの柵が とっくに役目を終えてます。


・・・・ ということは、 わたし達を隔てるものは 何もない

なのに 野放しっぽいポニーさん
この状況、 かなり マズいんじゃないのーー 



『あ、あずきが 危なーーーい!』

瞬時に ポニーさんの荒れ狂る姿を想像し ゾゾっとしたけれど
よくよく見たら しっかりと繋がれておりました (そりゃそうだ)


s-bokuzyouIMG_6828.jpg

何度か ご対面してますが
実はあずき、 ポニーさんには あんまり興味ないんです



で、 当のポニーさんはというと
がくっと脚を崩して 座り込むので どうしたのかなぁ? と思ったら

s-bokuzyou150514-IMG_6830

背中を ゴロゴロ。。。 スリスリ。。。   なんとまぁ! あずきと同じことしてる



ワンコ以外で見たのは 初めてだったので
あずきも相当 おったまげたんじゃないかなぁ~

もう ポニーさんに クギ付けです

s-bokuzyou15014-IMG_6833

見た 見た!  すんげぇ ド迫力!!


s-bokuzyou150514-IMG_6835

ま、 負けたぁ   ポニーさんのゴロスリに あずきもタジタジでした~ 




次に会うコは あずきにとってのアイドル

s-bokuzyou150514-IMG_6855   

前のめりに なっちゃって   ポニーさんが気を悪くするくらい 態度が違う  



『うさっピョーーン
  
s-bokuzyou150517-IMG_6856

まぁ、 県内外問わず どこのうさピョンも 塩対応なんですけどねぇ。。。 
               (逃げる、隠れる、固まる、視線を合わせない等等)

いまだ 熱は冷めやらぬ みたいです 




ちなみに こちら 『ホリ牧場』 という 牧場なのですが   @河北潟
   
s-bokuzyouIMG_6869.jpg


ウシさんの姿は 確認できないまま

s-bokuzyouIMG_6864.jpg
                    どうも牛舎は遠くのほうにあったらしい


夢ミルク館』 で 生乳たっぷりの 濃ゆーい ソフトクリームを食べて帰りました 

s-bokuzyou150514-IMG_6868




◆おまけ◆  それから数日後

s-bokuzyouCIMG8200.jpg
        おいっ、 見かけないヤツがいるぜ


          150516-anigif


出たっ!   いつものゴロスリ


s-bokuzyou150514-CIMG8206

わぉっ おマタが、 いつも以上に 大胆


s-bokuzyou150514-CIMG8208
          ポニーさんに負けてないでしょ♪


うん、 一段と ダイナミックになったような気がするよ

   
s-bokuzyouCIMG8255.jpg
                    4.24  末広緑地 @小松市  




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/582-01d0464a
該当の記事は見つかりませんでした。