あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

かっちゃんと自由気ままに歩いてみよう *羊山公園*

かれこれ 一ヶ月以上前のこと
GWに 三泊四日で出掛けた 楽しい旅の出来事を 振り返っていこうと思います。

が、 なにぶん リアルタイムじゃないので  アレレレレ・・・ な 
時期はずれの景色とか、 ちょいちょい ありそうです。  どうか お許しを~


     


さて、 旅行一日目のお泊りは 埼玉県秩父市

   
埼玉かぁ。。。   あずき家にとっては 未知の領域
寄り道したいとこだけど、 なんにしても遠い、 ここは 欲張った行動は慎むべきか

いろいろと 思いあぐねていたところ
 “まっぷる・埼玉” という ビギナー必須アイテムを 夫が買ってきてくれました。 



ガイドブックには 『羊山公園・芝桜の丘』 が デカデカと載っていて 
芝桜の 見事なピンクに 心を奪われてしまいました  

公園から 宿も近いし。。。  これは もう 行くしかないでしょう

  


と 向かってみたものの


この日は 平日とはいえ(5月1日) GWみたいなもんだから 人が動くのね。。。
高速は 案外スムーズだったけど 駐車場までが 少々、 手間どりました

それに 埼玉のせい?  とにかく 暑ーーーい  “あついぞ!熊谷” とか 聞いたことあるので



木陰を過ぎるのが 名残惜しい気も したけれど。。。

s-titibu150611-IMG_7147



わわっ!  あたり一面、 芝桜~~  それも 広ーーーい   

s-titibuIMG_7149.jpg

長時間のドライブ疲れも 吹っ飛びます   運転してませんが




はっ


見とれてる場合じゃないし   お友達が待っている、 急げ~~

s-titibu150613-IMG_7158

キリっと 男前な “かっちゃん” です   遅れてゴメンね~       




ブログがご縁で知り合って、 奇遇なことに かっちゃんファミリーも
この日、 羊山公園に行く予定だった。。。

というか、 実は ひょんなことから 
羊山公園と もう一ヶ所、 どちらにしようか 迷ってるのを知って驚いて!!

「ウチ、 行く予定なんです!」 と アピールしたんですね 
    



で、 お約束に こぎつけたというワケで。。。


かっちゃん、 はじめまして

s-titibu150610-IMG_7152

むむ、 ふたりの距離。。。



s-titibu150610-IMG_7156.jpg

縮めるのに 時間 掛かりそう   ・・・・ ってか 縮まるのか?




これはね、、、  ウチの初動ミスというか
 

「先に あずきちゃんのオチリの においチェックさせてもらえると 助かります~」
って 聞いてたのに 上手く いかなかったのね

s-titibuIMG_7177.jpg

・・・・ まぁまぁ、  徐々に 縮めていこうぜ




「かっちゃん!」

s-titibu150610-IMG_7188

ふふ、 気づいてナイのかなぁ~   それとも あずきに 興味ナイのかなぁ~




あずきのオチリを差し出しても、 関心なさげ

s-titibuIMG_7186.jpg



それでも 一緒に歩いていると、 
じわじわと ふたりの距離が 縮まってるようでした   

s-ti<br />tibu150611-IMG_7192

ん、  これだと あずきが 一方的に寄ってるだけか?

スキあらば、 かっちゃんのオチリを 虎視眈々と 狙っておりましたゆえ





それはそうと、 キミ達


s-titibuIMG_7205.jpg


せっかくだから 前 向いてくんないかなぁ~

・・・・ 後ろ姿が 勇ましすぎる   決戦前じゃないんだから      (かっちゃん編、 つづくっ)




     なお、 かっちゃんブログの 楽しいデート? の様子は →  、 ☆☆、 ☆☆☆



   

珍しく 週末にかけて 寝込んでました。 皆さまも 体調管理には ご注意くださいね。
すこし ご訪問が遅れるかもしれません<(_ _)>





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪
     

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/588-70a132fc
該当の記事は見つかりませんでした。