あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

深まる絆 *羊山公園*

引き続き、 かっちゃんと 羊山公園です

s-1titibuIMG_7245



場も和んだところで 恒例の おやつタイムが はじまりました
 
s-1titibu150617-IMG_7210
        か、かっちゃん、おやつケースに寄りすぎっ


見合って 見合って~~ 

s-1titibu150617ーIMG_7211

おやつを見つめる 両者、 共に 真剣そのもの 



この時は 特に かっちゃんの、 真摯なお犬柄が うかがえましたよ

s-1titibu150617-IMG_7213

かっちゃん、 片時も おやつから視線を外さず 不動のおすわり



一寸たりとも 動かない!

s-1titibu150617-IMG_7214



たとえ 目の前に どんな障害があろうとも!!

s-1titibu150617-1-IMG_7215


s-1titibu150617-IMG_7216


ひじょーに お見苦しいトコを スミマセン
かっちゃんとは対照的に  “待てなかった” あずき   


これだと かっちゃんが、  放置プレイすぎるじゃないかーーー




ふぅ・・・・・・・・・・


無作法ムスメは さておき、 気を取り直して おやつを どうぞ

s-1titibu150616-IMG_7217

かっちゃんは それは美味しそうに 食べてくれました




そして おやつのおかげで ますます距離が 近づいたようでした

s-1titibuIMG_7227

かっちゃんと・・・・・ 




s-1titibu150616-IMG_7231

ウチの (おやつを所持してる) 夫が   だから、 あずきじゃないのね



  
車に酔いやすい かっちゃんは、 食事を控えてきたそうで

s-1titibu150617-IMG_7229

あと、 あずきのおやつを 気に入った、 っていうのも あるかもだけど
ガッツ溢れる 見事な食いっぷりを 披露してくれました


でも 実は、 おやつより かりかりフードが大好きで
他所様の手からは あんまり食べないコなんだとか。。。。。  マジか




信じられない真実に それは ナイわぁ~~~

いっぱい食べてくれて いっぱい笑顔をみせてくれて
わたし達は とってもとっても 嬉しかったんだからね
           そうして がっつり伝説は 後々まで語り継がれることでしょう(笑) 





◆おまけ◆


この日は お留守番してたのですが
かっちゃんには 蘭子ちゃんという 同居ワンコさんがいます。

蘭子ちゃんが 「欲しい」 といえば、 ヨーグルトを譲るという
やさしい兄でもありますが。。。


もし、 こんなカンジで こ憎たらしく食べるコが 妹だったら

s-1titibu150616-IMG_7220

s-1titibu150617-1-IMG_7222


・・・・・ 譲らんよねぇ        (かっちゃん編、 あと一回)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/589-e2158a4b
該当の記事は見つかりませんでした。