あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【その3】滋賀へ一泊旅行★びわ湖バレイ編

11月5日(土)

天気の崩れが予想以上に早くて
今にも降りだしそうな、どんよりした空ではありますが

ペンションちゅーいんがむから程近い【びわ湖バレイ】へ向かいましたよ


11191.jpg 


ロープウェイに乗って山頂まで、 ワンちゃんの入り口は別。


11192.jpg   ケージ(無料)に入れないといけません。


あずきがジタバタして、なかなか入らないので

 「足長いから(ケージが)小さいんじゃない」 乗客の心配そうな声が聞えました。


11193.jpg   ロープウェイはこんな感じ


11194.jpg   不安げなあずきさん。



無事、頂上に着きました。          11195.jpg




が、 霧のせいで視界が悪く
目的のドックランがどこにあるのか検討もつきません。

道行く人に尋ね、ようやくたどり着いたのですが
あいにくの天候のせいか、ワンコは一匹もいません。

どっこいあずきさん、目の前に白いモヤモヤが
あろうがなかろうがお構いなし。


ただっぴろい所にいると無性に走りたくなるようで。。。


11196.jpg 11199.jpg

11197.jpg 11198.jpg


すると

  「なんか、ドックランがどうとかって声聞えたぞ」と夫が!


お友達が来るのかしら?
わくわくドキドキ待ってても、あいにくの霧の中。

姿ひとつ見えません。


   (夫の幻聴なんじゃ。。。)


そう思った矢先、関西弁の女の人らしき声が聞えてきました。


a-dogDSC00350.jpg

                      どきどき♥

                                 ~つづく~


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/59-5c75c48f
該当の記事は見つかりませんでした。