あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドッグラン、 どこまでも どこまでも *新潟・南魚沼*

旅行 三日目、 チェックアウト後は
ドッグフィールドMAIKO】 さんという ドッグランへ

(フロントに割引券があって 初めて知りました。 宿からも 近いです) 



さすがだ・・・・  

s-dogrunIMG_7385_20150720223654722.jpg

豪雪地帯とあって GWでも まだ雪が残ってる   注)5/3です


s-dogrun150721-IMG_7392

この日は 朝から 暑ーーかったので、 これは ありがたい


けど、 ウッドチップが 敷き詰められたランは
約3000坪もあるというのに あずきの貸切で。。。
  
寂しくしてると、 シュナさんと トイプーさん達 (計3ワン) が やって来ました。



が、 見たところ お連れサン同士だし、 小さめの犬種だし
あずきのことなど 眼中にないかも?  と、 思ったら 寄ってきてくれてました。

s-dogrun150720-IMG_7406


それも 行く先々 ずっとずっと ついてくる~!! 

s-dogrun150720-IMG_7409

わたし的には 嬉しいけど

いつ急に あずきが ムキッ(怒) となって、 追っ払うんじゃないかとか
そんな心配も ありました



でも アノ ご満悦そうな顔。。。 

s-dogrun150720-IMG_7420

とりあえず わたしの警戒レベルを 下げるとしよう




・・・・ と なると

シュナさんと トイプーさん、 どちらが タイプなのかしらん?

s-dogrun150720-IMG_7454

追い詰められた あずき

なんとなーく その場にいるのが 気まづくなったのか

2-anigif

ちっ、 逃げやがったーーー!  



いつもだと、 このまま突っ走るのが 必勝パターンなんだけど

侮るなかれ

s-dogrun150720-IMG_7464

トイプーさんが しっかと 追いかけてきたので
これには あずきも おったまげたみたいです



ところが

このことを きっかけに
普段、 小さいコには 仕掛けることないあずきが ハンターに 

それも思いっきり ロックオンするので 警戒レベルが またまた上がっちゃいましたけど



見かけによらず、 すんごい 元気なオンナのコ  (なので 最初はオトコのコかと)
                          
s-dogrunIMG_7479.jpg

トイプーさんは 追いかけらても ぜんぜん平気
むしろ 飛び跳ねてたーー

あずきに臆することなく あついバトルをしてくれて ありがとね、 なのでした



それに ブログに登場するのは ご無沙汰ですが   変わり映えなく元気~

s-dogrun150720-CIMG9402

おなじ犬種とはいえ

妹のとこの トイプー兄弟 (歳は違うけど両親は同じ) とは 
仲が良くても? バトルっぽい追いかけっこはないので あずきも嬉しそうでした



一方、 シュナさんとも そういうのは ないけれど 

s-dogrun150720-IMG_7513


どこまでも。。。 どこまでも。。。  とにかく ついてくる

 
s-dogrun150720-IMG_7515

その熱心すぎる行為。。。
こういうのは オトコのコ だからかな



これまた 妹のとこのラテを 彷彿とさせるものがありました

s-dogrun150720-CIMG9433
                    s-dogrun150720-CIMG9434

注) ラテは好意をよせると 本能のおもむくまま突っ走る キケンなトイプーです




けど ラテは以前、 あずきがいるにも関わらず、 ハスキーさんに浮気してました。

どうも デカいオンナのコが 好きそうなので
シュナさんも そうなのかなぁ~ と尋ねると 「違うんです!」 と。



「オンナのコなら 誰でも好きなんです」  

シュナさんの飼い主さんは そう言ってましたケド・・・・


s-dogrun150720-IMG_7533


シュナさんと飼い主さん、 トイプーさん達と飼い主さん (ご姉妹ですかね?)

あずきを いっぱい可愛がってくださって ありがとうございました
       

s-dogrunIMG_7376.jpg


次は 日本の三大○○というところへ 行ってみます
            (実は ここに行くつもりで 宿を新潟にしたのね)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/597-98dcfc05
該当の記事は見つかりませんでした。