あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

【その4】滋賀へ一泊旅行★びわ湖バレイ★ドックラン編

霧の中から現れた女性ふたり、と、1頭の柴犬


   「ボク、ごろう。 タコ焼きのとこから来てん」

a-dogDSC00364.jpg


(あずきにピッタリのサイズじゃない)ウキウキするわたし。



・・・・ けど、 相性はどうだろう???


a-dogDSC00368.jpg

   「なぁ、 キミはどこから来てん?」


               a-dogDSC00360.jpg

                  「それってドコ? 知らんがな~」



111.jpg    おっ、いい感じじゃあないですか



最初は 2ワンで びゅんびゅん追いかけっこしてたけど

ごろう君、途中でふとあずきがオンナノコと気がついたようで
マウントし始めてきたんです


・・・で、何度となくされての、この表情


112.jpg



ひぇぇぇ~   こんなゾンビ顔したら、もう、お嫁にいけませんがな。。。


ごろう君のおかあさんと娘さん

あずきとごろう君が遊んでるのを見て 「よかったなぁ、よかったなぁ」と
とても喜んでいました。(近くにドックランがないそうです)




帰りのロープウェイでも一緒になったのですが

おかあさんが 「ごろう、良かったねぇ。かわいいあずきちゃんと遊べて良かったねぇ」と
ごろうくんにお話ししてて、こころがほっこりしました。




【偶然その4】ごろう君に会えたこと


あずきにとって、ごろう君と遊べたことが
今回の旅行で一番楽しい思い出になったかも


               a-dogDSC00376.jpg

                  「あずきのBFになったるわ」



子供に囲まれてもお利口さんのごろう君 (あずきだと、わかりませんが。。。)

遊んでくれてアリガトね。
                               そろそろ終わり、つづく~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/60-8814aaf5
該当の記事は見つかりませんでした。