あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

「まいにちわんこ」カレンダーが届いたど!

こむmamaさんのブログで知って応募した
まいにちわんこ』カレンダー (ここから購入できます


採用されますようにと
あえて秋っぽい写真を応募したところ、 採用の通知が届き

   (あずき、ばんざ~い



それからそれから、待ちに待ったカレンダー届きました


あの写真で秋以外はないだろうと
11月からパラパラパラ・・・と、いましたよ~11月9日に



夫の誕生日が11月13日、わたしが11月15日なので

   ・・・・ おっ、おしいなぁ


11201.jpg
(乙女のように、つらつらとメッセージを書き綴ってしまいましたが



わたしの記憶力が悪いせいで、 応募した写真をあんまり覚えていなくて

 (あ~、この写真だったかぁ)



・・・って言うのも

yahoo!ペット”の 今回のテーマ 『秋のおとずれ』 コンテスト
エントリーした写真とダダかぶりでした



このフォトコンテスト、切れ間なく開催してるので そのたんびエントリーしてて

テーマにそった写真がない時は、 無理からに作成してエントリーしてます


11202.jpg 11203.jpg



これは 『気分はハロウィン』 コンテストにエントリーした写真(左側)


そもそもハロウィンってよくわからないし
エントリーをみると、みんな素敵に着飾ってるし。。。

あずきに、そんな衣装もないしってことで
たまたまオレンジのボールをかじってる写真があったので
かぼちゃに見立てて応募しました。


が、手抜き感まる出しのため、あんまり結果は良くなかったですねぇ


まぁ、参加することに意義があるということで
毎日順位をみるのを楽しみにしております。。。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : あずき
Posted by あずさく on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こむmama says...""
えっ!えっ!えーっ!!
あずさくさんと私、誕生日が一緒です(^-^)v七五三で蠍座の女(^^;)これも何かのご縁でしょうか♪あ…でもたぶん年代は違うよ( ̄▽ ̄;)
あずきちゃんのカレンダー写真好きですよ~♪すごく可愛いし文章もいいね(*^^*)カレンダーめくるのが楽しくなるね(^^ゞ
2011.11.20 21:05 | URL | #- [edit]
あずさく says...""
コメント見てビックリしました~♪
ほんと、えっ!えっ!えーっ!! ですねぇ(*゚ω゚*)
年代もおんなじくらいじゃないですか!?
小学校の時、わたしと同じ誕生日のコ
あと二人いましたよ。
芸能人はあまりいないんですけどね(^^ゞ
ちなみに血液型はA型です(^_^)v
あずきのカレンダー、誉めていただいて嬉しいです(*^_^*)



2011.11.20 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/62-dca73333
該当の記事は見つかりませんでした。