あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

こんにちワン♪

もう 笑っちゃうくらい前のことですが
“キャンピングカーフェスティバル” というイベントに行った時のこと

s-ccarCIMG9240.jpg
          うへへ、 人がいっぱいいる~


周知のとおり? あずきは人が多くて 閉塞感があるような場所が苦手です
実は昨年も 入口らへんで すでに帰りそうな勢いでした


けれども 「これってタダやと思ったら お金いれんなぁ~」   注)入場料です


と、 セコイこという オバちゃん家族と偶然出くわし
一緒に見てまわってくれたので、 あずきは周囲を忘れ 楽しむことができました




◆セコイこというオバちゃんちのトイプー◆

s-ccar151120-1-CIMG1562

あ、 オバちゃんっていうのは わたしの妹なんですが~




セコイ妹家族は 今年は来ないようなので
父と母はいるけど あこちゃん 大丈夫かしらん。。。

s-ccar151120-CIMG9248

s-ccar151121-CIMG9250
     わたちのこと ほったらかしじゃないの

そうか~  車に夢中になる父は アテにならないかーー 



そういえば 昨年は ワンコさんを見かけたのだけど
この日は 一匹たりとも見てません


さびしいなぁ、 なんて思っていたら

               s-ccar151121-1-CIMG9267
                              友達 みーーーっけ


s-ccar151130-CIMG9265

あずきはね、 興味深い対象物を見つけると
気持ちがはやって 二足歩行になる時があるんです   



s-ccar11120-CIMG9269

オトコのコ? オンナのコ?  オサレなストール


               s-ccar151120-CIMG9274


・・・・ と、 そこらじゅう 嗅ぎまくってる あずき 
うしろのご婦人がウケてるの 気づいてないよね



けど そのコは、 あずきに関心ないんだよ

s-ccar151120-CIMG9275

だって ぬいぐるみですから!!!



いい加減、 気がついたと思うけど。。。  それでも嗅ぐ

s-ccar151120-1-CIMG9277

このぬいぐるみ、、、  セッターさんかな?
わたしも気に入っちゃって 真剣に “欲しい!”  と思いましたデス


そして 欲しいといえば キャンピングカー
我が家は (今のとこ) 購入予定はないけれど。。。  夢よ、 アリガトウ





◆おまけ◆

ふと見ると 我に返った あずきが 

s-ccar151121-1-CIMG9282
     わたち、 こんなに人がいるのに ナニやってんのーー


何かしら集中してると 気にならないみたいだけれど、 それが切れると。。。
あずきの場合、 こういう場所にずーーっといるのはムリっぽい 


キャンピングカーも じゅうぶん見たし、 あずきも頑張ったし、 帰ろうか





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/623-6707e27a
該当の記事は見つかりませんでした。