あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

森のドッグランで ・・・あずき、心の声

これも ずいぶん前のことですねぇ。。。
あずきを おもいっきり走らせてあげたいなぁと “まきばの森” へ行きました 
                         @岐阜県ひるがの高原  今シーズンは11/3に終了しました


あずき家からは 北陸自動車道→東海北陸道経由で 2時間ちょっとくらいです

s-moriIMG_8110

飛騨高山で お泊りしたとき以来の まきばの森のドッグラン

とっても楽しかったので またいつか行かないかんね~ と言いつつ
もう三年経ったのね。。。  時の流れって はやいのぅ



その日のことを 覚えているかは謎だけど ウキウキMAXなあずき

s-moriIMG_8107

慌てない、 慌てない、 ドッグランは逃げてかないよー



ひゃっほ~~~!!

s-moriIMG_8120

ここに入ると ほんとうに森の中みたいで 好きなんですよね



s-moriIMG_8139

あずきも疾走したり ボールで遊んだりして、 いいな、 いいな~



でも。。。

s-mori151123-IMG_8158

そう、 この広いドッグランに イヌはあずきだけ 
お口のアワアワ拭いてるうちに 誰か来るんじゃないのー 身だしなみは整えよう!



けど、 アワアワ拭いても

s-mori151123-IMG_8165

来ないねぇ、 お友達



なんだか ちっちゃいボールは 物足りないようなので
バージョンアップさせてみましたが

s-mori151123-1-IMG_8188

やっぱり、 お友達がいないと つまんないのかもしれません 



s-moriIMG_8267

それでも 父を相手に めいいっぱい 走って遊んで楽しそうでした

 


とはいえ、 

この日は 悪い天気じゃないのに  
待てど暮らせど 誰ひとりやって来ないので ドッグランを出ることに。

s-mori151122-IMG_8278

リードをつけると まだ帰りたくないあずきが ゴネまくる




あはは、 勘違いしてぇ

ドッグランは再入場するから ひとまずランチしよ~


s-moriIMG_8283
                    ランチのお店に お友達がいたよ


・・・・ の話は 次回に
 (なお 今回の記事、 偽装の夫婦に影響うけちゃったー 無痛も観てますが)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/624-288a3b55
該当の記事は見つかりませんでした。