あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

つれない高原ランチ

一旦、 ドッグランを出て。。。
“まきばの森” でも 食事はできますが、 この日は違うところへ行ってみました
      室内ワンコOKでメニューも豊富 

s-lunch151124-IMG_8359.jpg

まきばの森から 車で10分くらいの 
【パスタ・キッチン&バー OWL(アウル)】 さん、 テラス席は ワンコOKです



森の中に 静かに佇むお店
ランチは、 パスタセットなるものを いただきましたよ~
     (サラダ、 スープ、 パン、 パスタ、 ドリンク)

     s-lunchs-lunch151124-IMG_8304 s-lunch151125-IMG_8309
                s-lunch151125-1-IMG_8297

ちょっと昔すぎて 忘れたんだけど 
山菜が入ってるパスタは、 たしか 3種類のなかから選びました 



でもって、 テーブルの上に アツい視線を送る あず

s-lunchIMG_8306.jpg

で、 アナタのお目当ては パンですね



ドッグランは 少々肌寒かったけど
日差しがアツくなってきたので 日陰に移動

s-lunch151124-IMG_8318
          わたち 困っちゃうのよね



というのも
テラス席から お店のワンコさんが 丸見え状態なのですが。。。

s-lunch151126-IMG_8328

あずきを見るなり アピールが。。。  アツすぎる
はいはい、 おもいっきり 聞こえてるってばよ~  あとで いくからね



と、 いってみたものの 腰がひけている

s-lunch151124-IMG_8332


あずきよ

なんで ワンコさんに 近づこうとしないんだ~!!


s-lunchIMG_8340.jpg
          あ、取り込み中ね。失礼( /ω)


しまいには、 スフィンクスのフリしちゃって!
あんまり ノリ気じゃなさそうでした

s-lunchIMG_8343.jpg

けど、 ランチの合間、 ちょいちょい 
世話焼き おとーさんに連れられて ワンコさんとこ いってたし。



それも 仲良くさせようと、 おとーさんから 度々強要されたので
あずきちゃん、 ちょっと あっくりきた かも しれません

  ※あっくり… 疲れたり飽きたりした時に使うんですけど 加賀限定ですかね? 


s-lunch151124-IMG_8299

          s-lunch151124-1-IMG_8314
                           わたしは食事中で テラス席から 撮影しました



さて、 おいしいランチのあとは 第2ラウンド


s-lunch151124-IMG_8360
           ドッグランじゃないのー?!


そう、 ドッグランに戻る前に 寄り道しちゃいました  
                          




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪  


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/625-951f9b35
該当の記事は見つかりませんでした。