あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

空を見て何を思ふあずきかな

かなり前ですが、11月12日(土)

知人が店舗を構えたということで
わたしの車のオイル交換などを兼ねて、行くこととなりました。

   ・・・にしても、 今年は例年に比べてあったかい


                              112001.jpg

                              お日柄もよく、あずきもウトウト 



a-dogDSC00426.jpg


a-dogDSC00435.jpg


     a-dogDSC00439.jpg



さあ、到着 
ご好意であずきもお店に入ることができました


 「ワンコで入ったの初めてやわ」 と言われて 嬉々とするあずき



a-dogDSC00454.jpg


          112005.jpg 112004.jpg




そして、お昼  前回はいれなかった内灘町の 【A Shooby-doobie】 へ


11200-2.jpg

11200-1.jpg 112006.jpg


夫がナスとベーコンのアラビアータ、わたしがナシゴレン
ナシゴレン、おいしかったです~

でもナシゴレンって、目玉焼きのってる以外は店によって
けっこう違う気がするんですけど


112007.jpg


お店の方が写真を撮って飾ってくれました



                         112008.jpg


                         看板犬、名前はシュビちゃん(♀)
                         



あずきは 調理しているご主人にワンワンしちゃったので
シュビちゃんにワンワンされました。。。 (帽子に反応することがあるんです



お腹いっぱいになったところで 「あずきを連れて行きたい」 と
夏ごろから夫が言ってた 悲願の場所に行ってきました (大袈裟



   ・・・・ あずきさん、どんなリアクションみせてくれるかな


                                ~つづく~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/63-ba3ef663
該当の記事は見つかりませんでした。