あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

グズグズの極み。

前回のつづきより

太鼓(の音) の衝撃が いまだ冷めやらず。。。?
頑なに 散歩を拒否するあずきのために ご近所さんが駆けつけてくれました。

s-sanpo151215-CIMG0351
     オバちゃん♡ オバちゃん♡ オバちゃん♡ 
                              s-sanpo151215-CIMG0352
                              おねぇちゃん♡ おねぇちゃん♡ おねぇちゃん♡ 


よかったぁ~ いつも以上の テンションで
             
ご近所さん宅に 一方的に押しかけるのが 日課みたいなもんだから
この逆シチュエーションには 大喜び


わざわざ 来てもらって
これでノーリアクションなら どうなることかと思いましたわよ。。。

事情を知ったオバちゃんまで来てくれて、 本当に ありがたかったです。




よしっ  士気もあがったところで 散歩へ行くか

s-sanpo151215-2-CIMG0353

ひぇぇ~  喜びから一転
現実に戻されてしまった あずきちゃん


あのさぁ、 オバちゃん&おねぇちゃんがいると
元気いっぱいだから、 その調子で歩いていけば良いのでは~

s-sanpo151216-CIMG0354

んーー  散歩要請したとたん、 カラダがソッポを向いちゃって
家に帰ろうと、 目が訴える  

                    s-sanpo151215-CIMG0357
                                 どーする? わたち

ご近所さんにナデナデされても 散歩はヤだし。。。
複雑な胸中のあずきです。
 


けど、 まだまだ “行きたくない” が 勝っているようで

あのさぁ、 みんなが 「散歩行こ!」 って言ってるよ。

s-sanpo151218-CIMG0358
          またぁ、 よってたかって ダマそうとして

        
                    s-sanpo151216-CIMG0360
                            これって 強要罪にあたるんじゃないのー!


こんな風に あずきと 大のオトナ4人が 押し問答の末、
ようやく 一歩前進したのでありますが


もう 未練タラタラで

s-sanpo151215-CIMG0363

うん、 チッコだけでも ガンバロウ!




が しかし

いつもは 最初はグズってても あとはサクサク歩くのに 
この日は往生際が悪いというか、 すぐ立ち止まってしまうんです。


s-sanpo151218-1-CIMG0369

おーーーい、
まだ 10m程しか 進んでませんからね   つづく



  



太鼓のことがあって以来、 メモを取ってたので それをもとに書いてます (12/5の記事から)
次回は あずき、 がんばりました




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Category : お散歩
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/632-9bec734d
該当の記事は見つかりませんでした。