あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ダラダラが止まらない

三が日も明け、 ほぼ 通常運転の我が家です

ちょっと 出掛けたくらいで
“食う、 寝る” が 大部分を占めてた気もする お正月   よって写真もナイ

雪もなく、 珍しく あったかかったのに。。。
引きこもってると (あずきに対して) 罪悪感ありますなぁ



【新春クイズ】 

s-gantanCIMG2199

Q1.  これは あずきの どの部位でしょうか?


正解は じゃん 

s-gantan160107-CIMG2199

あずきの後頭部、 コタツにお耳が 格納中なのです

          
ちなみに いつものお耳Ver.
 
                    s-gantan160106-CIMG2200
               

だから 何ナンだ? って カンジなんですが
お正月は、 すっかり コタツ三昧だったので 
    


  ******



こんな風に 一家揃って ダラダラしていたせいなのか
外に出るのを イヤがることもありました。  

s-gantan160107-CIMG2209

散歩いくのも 面倒くさがって、 踏ん張るあず


それも 弱まるどころか
だんだんと エスカレートしてきたんだわ

s-gantan160107-CIMG2212

ぷっ、 困ったちゃんな態度に つい口元がゆるんでしまい
写真を撮るべく 回り込もうとしたところ。。。



おーーーいっ

s-gantan160107-CIMG2213

母の動きを読んで、 即座に 行動しやがって~


でもまぁ、 ないがしろにされようが
行く気になってくれたから、 結果オーライということで。。。


 

Q2. 同じく、 あずきの どの部位でしょうか? 

s-gantan160107-CIMG0080


ではでは、 まだ正月気分が 抜けきらないので 今日はこのへんで
                                 (正解は次回に)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/638-49e14966
該当の記事は見つかりませんでした。