あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドイツの森で友達申請がやや強引すぎた件

旅の一日目
引きつづき、 ドイツの森のドッグランより


あずき、 喧騒から逃れて ホッ ・・・・?  

s-dogrunIMG_9477

いやいや
言うほど ヒト(人) いなかったじゃないですかー

むしろ 閑散としてたけど。。。  それよりここ
けっこう奥深いところなのに 近くにトイレがないというね   なので余裕をもって済ませましょう



この日も 旅の定番、 ぼっちラン

s-dogrunIMG_9492

もう慣れっこですから、 父と遊ぶから 平気なんですよ



ただ あのふざけた走りっぷり。。。  

s-dogrunIMG_9488
               ひひーーーん

覇気というものが まったく感じられません



役不足の父を従え、 生ぬるーい時間を過ごしていると。。。 おやっ?

s-dogrunIMG_9503
               ふふ、 待ってたわ

お友達の登場に 思わず笑みがこぼれる あずきです



けど 見てのとおり、 パピヨンちゃんは小型犬
あずきのいる 大・中型犬エリアじゃないのね。

それでも 諦めきれずに。。。

s-dogrun160209-IMG_9504
     こっち来ーい、 こっち来ーい、 こっち来ーーい   

フェンスぎりぎりで 念を飛ばすと
驚いたパピヨンちゃん、 邪気を追い払うがごとく 走り去っていきました 



それに合わせて あずき 猛ダッシュ

s-dogrun160206-IMG_9506


こんなのが 数回つづいたでしょうか、 フェンスを挟んで 走りっこ


               s-dogrunIMG_9509


あずきが吹っかけた感が 無きにしも非ずでしたけど
とっても 満足そうでした   パピヨンちゃんは?



s-dogrun160208-IMG_9510

その後も パパ・ママと遊ぶパピヨンちゃんを ちょいちょい様子見

かたや パピヨンちゃん、 そんな視線にまったく気づかず。。。
でも とにかく気になる あずきなのでした~




最初、 ドイツの森のゲート付近で 団体さんにドン引きした時は
本気で引き返そうとしてたので アセりましたわよ
 
それを どうにか持ちこたえ、 ドッグランで それなりに遊んでいるところに
パピヨンちゃんがやってきて 笑顔全開に



やっぱ、 お友達の力って すごいなぁ
父と母だけじゃ その笑顔、 ここまで 引き出せなかったと思うので。。。

パピヨンちゃん、 どうもありがとね





◆おまけ◆

サルビアやキバナコスモスが綺麗でした。

s-dogrunIMG_9604


s-dogrunIMG_9596


ただし 約1ワンが やけに足早なせいで
悲しいくらい 撮れてませんがね。。。 

ちくしょう、 あずきめ~~~    ラン記事、 あと一回





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪




ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす  

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/646-51fd7292
該当の記事は見つかりませんでした。