あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ドイツの森で...おあとがよろしいようで♪

引きつづき、 ドイツの森のドッグラン   旅の一日目

s-2dogrunIMG_9513

そろそろ 帰ろうかナ。。。


               s-2dogrun160214-IMG_9522
                              イヤじゃあ

  調子づいたあずき
まだ 帰りたくないらしく、 どうやら 逃げおおす模様です。



あらよっと~~!!

160217-2-anigif.gif

ハーネスをつけようにも とても手際よく 身をかわす 


               s-2dogrunIMG_9531

ぷっ
笑っちゃいかんが、 父の取り扱いは 慣れてるもんね



そしたら もう少し
仕方ないなぁ。。。  とか言いつつ、 元気なあずきが嬉しかったりも

160207-anigif.gif
               びゅーーーーーん!

疾走感あふれる この勇姿
我がコながら 惚れ惚れする時ありますが

あずきのおウマさん度も 加速してるような気がしてなりません


s-dogrunJAG029   ぱっか、ぱっか。。。

           s-dogrun160213-2IMG_9571
                            ぱっか?
 

そう、 顔は キツネっぽいのに
前脚関節みてると ついついウマが 出てくるんだよな   曲がり具合がね


s-2dogrunIMG_9586
       
というのは さておき。。。



お忘れかもしれませんが、 なにぶん 太鼓の影響が残る頃
行く先々、 不安がないといったらウソになる。


当時、 鬼門となる道や場所とかありましたし
あずきの行動が読めないというか 気がつくと息を荒げ、 慌てて立ち去ることもあったりで。 
  

s-2dogrunIMG_9540

けど 上々の滑り出し 



久しぶりのドッグラン、 くたくたになるまで 楽しみました 

s-2dogrunIMG_9580

あずき、 その気分のまま 宿へ行こう




そして 団体さんと遭遇し ほぼ素通りしたドイツの街並み
帰り道こそ あずきと撮ろうとしてたのに、 またもや 風のように駆け抜ける~

s-2dogrun160214-IMG_9609

あの。。。 
誰もいませんし、 静かだし、 閉園まで まだ時間もありますが 

ゆっくり撮りたかったのに あずきちゃん、 なにが ご不満なの~  ホント解せんわぁ





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/647-929ea974
該当の記事は見つかりませんでした。