あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

うれしい誤算、キンデルパーク

引きつづき、 キンデルパークのドッグラン   @岡山県和気郡


   ******


施設には アジリティ&フリスビーのエリアもありました。



が、 ウチのあず

フリスビーは 少々たしなみますが
アジリティには からきし関心ないのでね。。。 




のんびりエリアも 立派なすべり台があるのだけれど

s-2kinderuIMG_9774

そういうコだから どうせ絡むことも無いだろう



いくばくかの虚しさを抱え込んでると。。。

s-2kinderu160301-IMG_9644

あ、 あずき!  今 のぼっていったよね?
それも 父に操られることなく ごくごく自然に



すると またしても。。。

s-2kinderuIMG_9658

あはは、 嬉しそうな顔してさ



まさか こんな光景が見られるなんて
来た甲斐がある

けど 絵ヅラ的には くだりも欲しいかな、、、

s-2kinderu160229-1-IMG_9647

おぉ  


遊具に寄り付くことさえ あまりないコなので
そのハッスルっぷりには ただただ 驚かされました

s-2kinderuIMG_9700
                   1番、 あずき いきまーす♪


               s-2kinderuIMG_9703
                    えっさ、ほいさ  



でもなんで この日に限ってノリノリなのだ~?

s-2kinderu160229-IMG_9668
          いつもの やらされてる感が イヤなのよ…


はぁ、 ごもっとも

アジリティにしても 父や母が 熱く誘うと逆効果
あずきは 頑なになることあるもんね。。。

こういうタイプは 放置プレイ 自主性に任せたほうが良いのかも   ただし、時と場合による 




ものすごく 大袈裟だけど
すべり台で遊ぶというレアな姿に 思いがけず感動し

s-2kinderuIMG_9754
                     るんっ


それに 当時のあずきといえば、 まだ音や車に過敏で
散歩中、 遠くに行きたくても怖さが先立ち 足が前にすすみませんでした。


なので 同じエリアばかり、 ぐるぐるぐるぐる。。。
勇気をだして 一歩踏み出しても、 些細なことが気になって 後戻り。   今は平気です  




そんなあずきを見てたから
解放感いっぱいの その笑顔、 父や母の嬉しさも格別だったなぁ

s-2kinderuIMG_9672



キンデルパーク、 あと一回 





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす
                    

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/650-762f5970
該当の記事は見つかりませんでした。