あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

リバーサイド散歩

週末のお泊りにむけて バタついてたら もう土曜~

旅の記事が まだ途中なのですが
手間取りそうなので、 ほかの記事に差し替えます!


   ******



市内の梯川、 この日は きれいな白山連峰が望めました。


s-kinderu4160315-1-IMG_0574

 (以下、 井上陽水の名曲 “リバーサイドホテル” で♪)




s-kinderu4150315-IMG_0526

嬉しすぎて 駆け出しちゃう、 あずき 待て~~!     




s-kinderu4160315-1-IMG_0579





s-kinderu4160315-IMG_0581



ん?  そういえば 昨日も先々週も 川沿いだったっけ…   違う河川敷だけど




s-kinderu4160317-IMG_0578



市内外問わず、、、  我ながら、 ほんと
昨年末くらいから 川の写真ばかりだなぁ、 と思います。




s-kinderu4160321-IMG_0534





s-kinderu4160317-IMG_0535
         今回の写真、 おなじ場所ですが 2/28と 3/13撮影したものが混じってます


というのも、 あこちゃんね~

太鼓事件のあと、 落ち着きを取り戻したようだと 公園へ行っても
子供がいると 特に帰りたがるので 避けてたんですよ。



でも川沿いは 人がバラけているせいか 平気みたいで
お昼ごはんも リバーサイドしてました。 



アノ騒動から かれこれ半年
ここんところ 散歩中、 パンパン音が響いても 動じてない、、、 




おっそろしい記憶は 雪と共に消えましたかな~?


s-kinderu4IMG_0576

 『あ、 春』

                    s-kinderu4160317-IMG_0577
                                      つくし にょきにょき 成長中



冬も あずきとの大事な思い出
それでも 待ち遠しかった春


ちょっとずつ、 踏み出してみようと思います。   






いつもご訪問ありがとうございます
週末、 家を空けるので ご訪問遅れます<(_ _)>


ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/652-a7c35339
該当の記事は見つかりませんでした。