あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

締めのドッグランで完結

岡山・滋賀の旅
最後はドッグランで 締めてみましたよ

s-saigoIMG_9882.jpg

『かばたリゾート』 さん   
とってもキレイな施設、 コテージもあるんですね
        後々、 訪問先で ここに行かれた記事をみて うおっ♪ となる(*´艸`*)   



ドッグランのエリアは 小型犬と大型犬に分かれていて
あと一つ、 エリアがあるのですが

空いていたら使っても良いそうなので、 少しの間お借りしました。

s-saigo160403-1-IMG_9861.jpg

おぅおぅ、 はしゃいどる


s-saigo160403-IMG_9862.jpg

ばびゅーーーん 
あずき、 息を吹き返したみたいで 嬉し~い 



ケドなぁ...
              s-3saigo160403-3-IMG_9863

違う世界にいってて こわかったりするのよね 



 
s-1saigo160405-IMG_9876

ビシバシ視線を送る パピヨンちゃんにも気がつかず



こうみえて あずきとパピヨンちゃん
着いたばっかの時は フェンス越しに ウハウハ盛り上がってたんですよ

なのに スルースキルが素晴らしすぎて

s-3saigo160413-IMG_9878

この能力、 ニガテな子供とかに 発揮したほうが良いのでは~



でもこれで よいカンジで 家に帰れそう
ドッグランへ寄ったのは 正解だったなぁと思います。


たびたび触れてはいますけど
キャンセルしようか 迷い迷った旅なので

無事帰路につくと やり遂げた感というか。。。  
いままでの旅の終わりにない 感慨深いものがありました  ←かさだかな~ 注)石川弁で “大袈裟な” 




さて道中、 寄り道したSAや道の駅

いろいろ買い込んだ中で
岡山県の “ままかり” と “塩ぽんず” が 特に美味しかったです

               s-saigoCIMG0914.jpg  ままかり寿司

                    



あっという間に 桜も終焉
                              (小松市前川 2016/4/2撮影)
s-saigoIMG_0839.jpg

あずきとの時間、 もっとゆっくり流れないもんかなぁ。。。

などと 思いつつ
旅レポ(それも昨年10月の) にお付き合い ありがとうございました





◆つづきのおまけ◆

s-3saigoIMG_0834.jpg

ほんとのこと言うと
横断したところに 行くつもりだったのが


 あ”ち”~~(暑)
s-3saigoIMG_0859.jpg

そそくさと車に乗り込む お嬢の態度で断念


s-3saigoIMG_0860.jpg

道を渡った先には 桜並木と白山連峰のパノラマ
これらを愛でながら あずきと てくてく歩きたかったのだよ~

来年は必ず行こう





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/656-4b436d7b
該当の記事は見つかりませんでした。