あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

柴犬と柴犬風★パラダイス

またまた、平日のドックラン

またまた、柴犬の“ころすけ君”と 初めて会った黒柴のおんなのこ
名前を聞いたんだけど 忘れちゃいました。。。 失礼


a-dogDSC00610.jpg



今日のあずきは、ノリノリの戦闘態勢
伏せのポーズでターゲットを物色、狙いを定める。


a-dogDSC00613.jpg


                 a-dogDSC00623.jpg



・・・とそこに、柴犬“りん”ちゃん登場


a-dogDSC00619.jpg



もち、 小姑あずきも参戦


a-dogDSC00627.jpg


お出迎えの洗礼を、されるがまま、 すべて受ける りんちゃん


                    a-dogDSC00628.jpg


a-dogDSC00616.jpg



あっ、 誤解を招くようですが
あずきは嫁いびり? ばかりしてる訳では ないんですよ


12-4-3.jpg



画像があんまり無いのですが
それはもう、 母のごとく りんちゃんとコロコロ遊んでたんですよ


ここ最近、平日ドックランへ行くと柴犬ばかりです




あずき、青い空に(勝手に)誓います


a-dogDSC00550.jpg


                    a-dogDSC00551.jpg



なぜか不敵な笑みを浮かべるあずき
そこまで、りんちゃんに執着するのは・・・ナゼ???




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : ドッグラン
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/66-a049f04e
該当の記事は見つかりませんでした。