あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

苦しまぎれのラストフォト ~にゅうぜんフラワーロード~

引き続き 【にゅうぜんフラワーロード】 より

s-2nyuuzenIMG_1202
               はやく… 帰りてぇ… 

あずきには 申し訳ないなぁ、 と思いながら
我が家でモデルをこなす 唯一無二の存在なので 頑張ってもらいました



◆ピンクのチューリップとあずき◆

s-2nyuuzenIMG_1204


s-2nyuuzenIMG_1206



会場には さまざまなチューリップ
それも ふだん見ることのない 珍しい品種もあったみたいで。 

s-2nyuuzenIMG_1183

ふむふむ、 見た記憶は あんまりないんですけどね



そして この日は ステキな企画満載の 「お楽しみDAY」 
会場内を巡るラリーとか、 屋台と移動販売車のグルメブースもあったみたいで。

s-2nyuuzenIMG_1203

ふむふむ、 うちはラリーは不参加、 グルメブースも覗いてないから 
よくわかんないんですけどね



【にゅうぜんフラワーロード】

結局、 あずき都合で そう長居できませんでした~ 
 



まっ、 それはそれで いいのだけれど、 

辺り一面 お花畑が広がってるわりに
あずきのお写真の数がさ、 ちょっと寂しいんじゃないのかなぁ  





◆車中にて◆

s-2nyuuzen160513-IMG_1207

「やれやれ」 といったカンジの あずきをヨソに
前席のシートを倒し、 ヘッドレスを外し、 父は大忙しよ



s-2nyuuzen160513-IMG_1213

『チューリップ畑とあずき』

前席を スッキりんこして 
だってぇ、 こうでもしないと 撮れなかったもの
 


 

そのあとは ここから車で約30分
あずきが喜びそうなところへ行きました

s-2nyuuzenIMG_1223

・・・・ のお話は 次回に





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/662-60827b36
該当の記事は見つかりませんでした。