あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

くろべ牧場のお気に入り♪

にゅうぜんフラワーロードの チューリップのあとは
くろべ牧場 まきばの風 (くろぼく)】 へ行ってみました     @富山県黒部市宇奈月町

s-makibaIMG_1297

『MOOガーデン』

ここでは 自家製ミルクで作られたスイーツや軽食
お土産なども販売しています。


s-makibaIMG_1300
                           注)帰り際に撮影したので 空がもやってます

むふ、 テラス席からは モーモーちゃん
施設もキレイで “くろぼく” むっちゃ心地いい



動物も モーモーちゃんだけじゃないんです

s-makiba160522-IMG_1215

あずきに興味シンシンな ひつじサン


なのですが 

あずきが 青々と茂る草のほうに うつつを抜かすと
見切りが早いことといったら、 も

s-makiba160522-1-IMG_1216



実はあずきって、 牧場の動物には あんまり関心ないのでね~

s-makibaIMG_1220

しかも 初めて見るという
こんなかわゆいミニブタさんに ノーリアクションって  



信じられーん、 ってか そもそも仲良くする気ないよね?
ミニブタさんのこと まともに見ちゃいないし

s-makibaIMG_1219
             そ、それは その...

散歩中に出くわす にゃんこやカラスだと 
気の毒なほど グイグイ攻めるのに (キホン、 狩り目線)



けれども そんなあずきのハートを
がっつり掴みそうなコが いらっしゃいましたよー この中に
 
s-makiba160515-1-IMG_1221

あはは、 やっぱり! 
獲物を狙うような目つきは置いといて、 食いつき加減が全然違う  



s-makiba160515-IMG_1222

ウサちゃん

出逢った頃からメロメロのまま
あずきのウサちゃん愛は まだまだ冷めやらぬみたいです




広場に足を向けると 景色はサイコー

s-makibaIMG_1242


来る途中、 買い込んだものを ここで広げて。。。


◆ごぼうたっぷりの鶏飯◆   
               s-makiba160515-IMG_1254
                小松にはない大阪屋(スーパー)で、 ちなみに“どんたく”もない



s-makibaIMG_1248


見晴らしのよい場所でのお昼ごはん、 格別でした

・・・・ くろべ牧場、 もう一回





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/663-a7564c1b
該当の記事は見つかりませんでした。