あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

くろべ牧場で、八重とあずきと

くろべ牧場 まきばの風】 に向かう途中
道沿いに ピンクのお花がお目見えしました   
                                            2016年4月23日撮影
s-2makibaIMG_1306

八重桜かな…  ですよね?
うわぁ、 こっりゃ あずきと撮らないと!



「帰りでいいし車止めて」 

夫にお願いしといたら
なんてことない、 帰りの運転手はわたしだし

それに 牧場にも咲いておりました

s-2makiba160518-IMG_1235

ほほぅ、 なんとも可憐で かわいらしい。。。 
ここで 動物みれて、 お花もみれて、 得した気分です


s-2makiba160518-IMG_1236

あずきも 風を感じて 気持ちいい


s-2makibaIMG_1239

おっ、 気づいたか



この時、 モデルさんから 遠く離れて撮影してたので

s-2makibaIMG_1240

 『よそのワンちゃんですか?』 


いえ、 うちのイヌですが
ある方に そう言われちゃいましたわよ~   盗撮疑惑?   




帰りしな ヤギさん達にも ご挨拶

s-2makiba160519-IMG_1267

でも、 楽しそうなのは 夫と一頭のヤギさんのみ。

あずきは あっちゃ向いてて
他のヤギさんに至っては ヒトにもイヌにも関心なさげ。。。



夫にかまけてるヤギさん

どんだけ ヒトが好きなんだー と思っていたら
ホントのところ、 あずきがお目当てだったとか (夫談) 

s-2makiba160521-IMG_1274

とはいえ、 仲良しサンって訳には いかなかったけど   あこちゃん、避けるから




あとは、 あずきに見つめられながら ソフトクリームをいただいたり

     s-2makiba160518-IMG_1309
                 なんで わたちだけ、 クルマの中かなぁ 

素材が新鮮だと違いますね
誤魔化しのない、 さっぱり美味しいソフトクリームでした

それと ヤギさんのチーズを買って帰りました。
       (一個人の感想) 美味しかったけど、牛で不自由しないかな~




◆帰るのがお名残り惜しそうなあずき◆

s-2makiba160518-IMG_1292



ふふ、 思わず駆けだしたり、 楽しそうにしてたものね。。。

s-2makiba160518-IMG_1284


にゅうぜんフラワーロード → くろべ牧場 まきばの風へ
充実感いっぱいの一日でした 





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/664-9a1a5246
該当の記事は見つかりませんでした。