あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

足取り重く、つつじ園

高いとこから こにゃにゃちはー

s-2tutuzi160603-IMG_1426.jpg

前回と同じく 大乗寺丘陵公園です   @金沢市
 

お目当ては もちろん 『つつじ園』 だったのですが    
大方の予想どおり 幾分か早かったー     注)4月30日

s-2tutuziIMG_1423.jpg

でも この日を逃すと ここには来れなさそうだし。


s-2tutuziIMG_1453.jpg

なにより、 あずきのことを思うと 大勢の人で賑わってないのが良かったかなぁ。   



そう、 

さっきの草ぼーぼーの軽やかさから 一転
足取りが、 ひじょうに重かったのですよ。。。 うちのコ

s-2tutuzi160603-IMG_1427

というのも、 ただでさえ 
(たいしたことない) 人の気配を気にしてるところに

『ジャ、ジャーン♪』 ギターをかき鳴らす人がいて



む、 これはヤな展開、 父も母も 胸がザワザワ
あぁ、 一刻もはやく 逃げなければ   



・・・・ などという心の声を ダダ漏れさせぬよう
平静さを装いつつ ギターから遠ざかり

ちょっと落ち着いたところです

s-2tutuzi160603-IMG_1428


が、 

s-2tutuzi160603-IMG_1431

あは~ 音を拾おうと お耳びんびん
 


一度 張った結界は なかなか解けないみたいで
まだ警戒気味ですが。。。

s-2tutuziIMG_1439.jpg
           あそこの茂みに 誰か隠れてないよね?


s-2tutuziIMG_1442.jpg

場所によっては 人が多くても平気だし そこが解せないところです


s-2tutuziIMG_1446.jpg

【実は、ただの気分屋サン疑惑?】

ほんとはもっと つつじの花がモリモリしてるところで
撮りたかったのに 動こうともしないしね


なにはともあれ お付き合いありがとう




◆おまけ◆

5月28日(土) いいかんじに陽が傾きかけた頃

s-2tutuziIMG_2538.jpg


バラ園と あずき・・・ は?

s-2tutuziIMG_2541.jpg
                         にょろん♪

夫も気づかなかったくらいだけど
よく見ると 真ん中らへんに  つぶらなお目目がいじらしい~


s-2tutuziIMG_2542.jpg

で、 なぜに写真が 赤と黄色のバラばかりなのかというと  白やピンクもあったぜよ 


s-2tutuziIMG_2543.jpg

あずきを係留できるベンチが ここしか無かったから  他のところは立ち止まってくれなかったぜよ


s-2tutuziIMG_2532.jpg

それと ひと仕事 終えた花もチラホラ。。。  来年は 早めに行きましょー





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪ 


Category : お出かけ
Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/668-225d3202
該当の記事は見つかりませんでした。