あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

鳥取砂丘攻め

前回に引き続き、 鳥取砂丘なう


  ********


あっちこっちに人がいて、 ヤル気喪失
とどまったまま 動きたがらない あずきでしたけど。。。

s-13sakyuIMG_1504.jpg
               あっ 無人のエリア、 はっけーん

おぉ、 ようやく気付いたかー



ちなみに賑わってたのは 馬の背付近だけなので   
その場から逃れたい一心で (あずきが)     ※馬の背…砂丘で一番高い砂の丘

走って、 走って、 走って、 走って

s-13sakyuIMG_1518.jpg

ひとまず、 人が いないところを目指し。。。



s-13sakyuIMG_1513.jpg

わおっ、 ここまで来れば 安心ね



そういえば あずきの走りっぷりを
「楽しそうに走ってるぅ」 って 褒めてたよ

s-sakyu160613-IMG_1522

んー たしかに

必死こいて逃げてる様子も   ←ナニに逃げてる?
見る人次第で そんなふうに映るんだなぁ、 と思って



だけども その顔、 

s-13sakyuIMG_1523.jpg

ひとっ走りして 吹っ切れちゃったみたいで
・・・・ もう 大丈夫かなぁ



そのあとも 調子にのって ズドドドド~ と
                         s-13sakyu160613-IMG_1538
                            ★★馬の背・制覇★★                         


げ、 あんなとこまで (母、 棄権)


元々 高いところは好きだけど
ますます パワー全開  って とこですか
                              
s-13sakyuIMG_1542.jpg
          急勾配の走りが エリマキトカゲっぽい、 と感じたのは わたしだけ? 



いや、 ほんと…

s-13sakyuIMG_1545.jpg

時より風が 一段と強く


砂が痛い、 目もあけられない程だったのに よく飛ばされずに歩いたよ

s-13sakyuIMG_1529.jpg

さて
お忘れかもだけど、 前回の記事の 三択の答え



『砂丘を果敢? に攻める』  で めでたし、 めでたし



s-sakyuIMG_1543.jpg
                     この日 いちばん綺麗だった風紋



◆鳥取砂丘の感想◆

「砂とあずきが同化して ひじょーに わかりずらい


は さておき
鳥取砂丘で またもや思い出しちゃった~


               s-sakyus-13sakyu161-0613-cats


はい、、、  たまに見せる 乾いた目つきが





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/670-07f34cda
該当の記事は見つかりませんでした。