あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ど~よん!な 蒜山ハーブガーデン

5月4日(水) 旅の二日目

・・・・ の前に ちょっと書き忘れてましたが
この旅は三泊四日なので ずるずると アップしてくと思います(^^;


  ******


さて、 ひるぜん焼きそばで 満たされたあとは 
蒜山ハーブガーデン ハービル】 へ

s-habiruIMG_1765.jpg


蒜山の大パノラマを望む丘陵で 四季折々の草花が楽しめて
あたり一面、 ラベンダー畑が広がります。 

s-habiruIMG_1750.jpg


紫の絨毯は 初夏じゃないとムリですが、、、  緑が、 空気が、 すべて清々しい~

s-habiruIMG_1620.jpg


その反面、 

s-habiru160620-IMG_1619

ひとり、 気だるそうなコもいますけど、 どんどん上へと進んじゃいますよ



ほら あこちゃん!
見下ろす景色も 素敵~ 

s-habiruIMG_1625.jpg

いいとこだよね。。。  


非日常空間に身をおくと 胸がワクワクしませんかー?

s-habiru160620-IMG_1628
                         別に……

やだなぁ~ その仏頂面

お察しのとおり、 最初はウキウキしてたのに
人の気配に 我に返って “ど~よん!”  期待を裏切らないコです。。。




そこで ゆっくり散策したいところ、 至急 ドッグランへ

s-habiru160621-IMG_1645

受付の方が 「物足りないかもしれませんけど、 どうぞ」


そうおっしゃってましたけど
なかなかどうして、 あずきサイズでも十分な広さです。

s-habiru160621-IMG_1657

けど 思ったのが、 一緒にいると 「大型犬の散歩、 タイヘンね」 とか 
稀に大型犬扱いされるので Bigサイズに見えたのかも 



ドッグランは やっぱり “ぼっち” でしたけど
あずきのルーティンともいうべき ゴロスリが見られたら もう大丈夫

s-habiruIMG_1659.jpg

良かった、 良かった!



わりと単純で

s-habiru160620-IMG_1661

調子づいたところで
【蒜山ハーブガーデン ハービル】  もう一回
  




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/672-ad7577c1
該当の記事は見つかりませんでした。