あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

あ~やっぱり!な 蒜山ハーブガーデン 

前回と同じく 【蒜山ハーブガーデン ハービル】 の ドッグランです


  ******


もし、 あずきが どんより気分でも
ドッグランに放り込めば その心を 洗い流すことができるだろう。。。
               人がわやわやしてるのがニガテからのどんより気分


とは 思ってたんだけど、 ほっほぉ~

s-2habiruIMG_1689_201606260030343f9.jpg
                    ルンッ

薄気味悪いほど 予感は的中


s-2habiruIMG_1704.jpg
                    ナニか?

いいえ~  そもそも ここを選んだのは 
“ドッグランがある” っていうのも 大きな理由だし  


s-2habiruIMG_1699.jpg
                    スンスン…


s-2habiruIMG_1715.jpg
                    ニヤニヤ…

あずきの自由な世界
思うがままに ドッグランを謳歌してくれたまへ



そして母は リアルな現実へ

s-2habiruIMG_1723_201606260132409c1.jpg

そ、そーいえば あこちゃん

動物病院で体重測ったら(4月末) 過去最高の15キロという
どでかい数字をマークしてたっけ 



毎年、 冬場になると 食欲どっかん! だし
散歩の時間も減ってないから、 つい多めに あげてたんだけど。。。
 
s-2habiru160627-IMG_1722

この ずっしり感といい
思わず つまみたくなる部分は いつ出来たの~~!?  それとも 以前から?



s-2habiru160625-IMG_1720

体重が増えるとは 「ひょぇ~」 となって
そのたびに スタッフさんが 「太ってないから 大丈夫ですよ」

そう慰めてはくれますが、 あずきは脚が細めだから 負担になりそうなので。


  
ちなみに 6月末の体重は14.8キロ、 もうちょっと減らそうね

   けど あずきって 14.4キロくらいだと思ってたのに いつの間に増えたんやろ
   動物病院で薬浴時に測ってくれるんだけど、 わたしが居たり居なかったりなので不明だわー




(写真が多かったので 蒜山ハーブガーデン、 次回でラストです)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪



ご用の方は 拍手コメントから お願いしまーす


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/673-0042cfc3
該当の記事は見つかりませんでした。