あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ノーリターン!な 蒜山ハーブガーデン 

前々回と同じく 【蒜山ハーブガーデン ハービル】 ラストです


   ******


楽しかったね~ ドッグラン

s-3habiruIMG_1740.jpg

帰る時もゴキゲンさん、 意気揚々の あずきでしたけど。。。


“ぴたっ” と その足が、 止まっちゃいました 

s-3habiruIMG_1751.jpg
                         そ、 そーだった 


s-3habiruIMG_1749.jpg 

そ、 そーなの
あずきを どんより気分にさせた ハーブガーデン付近

・・・・ まだ どことなく人がいるんだけど、 避けて通るのは 不可能なのよね




ならば、 己の存在を消しつつ 小走りで
 
s-3habiru160627-IMG_1755

でも あずきサン
そのほうが 謙虚そうに見えるから、 好感度大ですよ



なんにしても この場は もうゴメンってことですが

けど最後に しめのソフトクリームを食べたいな~
あずきに お付き合い願いました 

s-3habiru160627-IMG_1758

・・・・ が、 テラス席で 緊張しまくり



あこちゃん、 苦行じゃないんだから

s-3habiruIMG_1761.jpg


リラックス、 リラックス

s-3habiru160630-IMG_1762.jpg


s-3habiru160630-IMG_1763.jpg

とは言っても、 あっち向いたり こっち向いたり、 ん、、、
視線が定まらず、 なかなか 落ち着かんのう



それから、 ラベンダーのソフトクリームを買いまして 
素敵テラスで優雅に

s-3habiruIMG_1764.jpg



・・・・ じゃなく、 

結局 【蒜山ハーブガーデン ハービル】 を出て
縁石に座りこんで食べました

s-3habiru160627-IMG_1769

あずきは 落ち着いたかもだけど、 その反面
ソフトクリームに注ぐ視線が とんでもなく暑苦しかったです


さて、 宿へ向かいます  (の前に 旅レポは1、2回 お休みする予定)
    




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/674-57c29a45
該当の記事は見つかりませんでした。