あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

ウォーミングアップはほどほどに

【鳥取・岡山の旅】 三日目

チェックアウトしたあと、
まずは ウォーミングアップ気分で 【渓流公園マウンテンストリームきしもと】 へ


知る人ぞ知る、 穴場の水遊びスポットなのだそう   注)ネット情報
たしかに、 ちょっと奥まってる場所なので わかりずらいかな。。。

s-kawaIMG_1817.jpg

とはいえ、 おもいっきり 案内板立ってたし、
もはや 穴場じゃないのでは~~ 



あずきは 川の楽しげな様子を ただ傍観してるだけでした。

s-oyadoIMG_1811.jpg

アンヨくらい 浸からせてもらえばいいのにね



そのかわりと言ったらナンだけど、 てぃくてぃく散策しましたよ おっ!

s-kawa160713-IMG_1789

横道に それてる、 それてる!!
しかも背景が。。。 うちの近所と 間違えられる   旅行中だということお忘れかしら?  



では今度こそ、 公園内を てぃくてぃくしましたよ

s-kawaIMG_1807.jpg

ここは散策ゾーンなど、 川に沿うように整備されてるみたいで。   



ただし~ 川に涼を求めない あこちゃん
木陰でクールダウンです。

s-kawa160713-IMG_1794

初めてのスポットってことで ウキウキはしゃいだ分だけ
体温がプラスになるんじゃないかなぁ。。。 あずきの場合



でも そこそこ木もあるし、 暑くなっても過ごせそう

s-kawaIMG_1803.jpg



とにかく ここは静かで、 人もいないし (後でぞろぞろ来ましたが)
あずき的に かなりお気に召した模様

s-kawa160714-IMG_1804

明らかに 時折、 垣間見せる表情が そう訴えかけていた



案の定、 帰り際 ぐずってしまいましたけど
予定どおり 次の目的地へ

s-kawaIMG_1826.jpg

あらっ、 お友達がいるドッグランは 久しぶり

さて、 どうなることやら~     (つづく)   





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/678-0669357c
該当の記事は見つかりませんでした。