あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

真っ赤なお鼻のトナカイさん

メリークリスマス


               a-dogDSC00678_sh01.jpg




『シカみたいだなぁ』 って 言われたことはあるけど、 今度は トナカイ なのぉ


a-dogDSC00176.jpg



いえいえ、あずきさんトナカイでもシカでもないんです


12052.jpg



これは 『おパジャマ』 という服なんですよ


a-dogDSC00683.jpg

   “なんで オンナのコなのに もじもじクンみたいな格好しないといけないのよ!”



カユがりのあずき、 カユいには カユいんだろうけど
毛を掻きむしって 遊んでる傾向もあるので、 その対策のために買いました。

足付き、着心地が良いってことで、 たどり着いた服なんですが
あずきは お気に召さないみたい。



でも、 結構ノリノリでドックラン遊んでたじゃん


          12054.jpg  12053.jpg




それに あずきってさぁ 『キリッとしてて、 犬界の天海祐希ね』
って、よく言われるし。。。 (言われてるのかぁ???)


そういう シンプルな服きこなせるワンコって
なかなかいないと思うよ



  (フリフリヒラヒラなんて、ぷぷっ似合わん、似合わん)


a-dogDSC00690.jpg



やっぱり、 まんざらでもなさそうな あずきさんでした




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


Category : あずき
Posted by あずさく on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/68-ba650f14
該当の記事は見つかりませんでした。