あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

豪円山のドッグラン「新入りさん、いらっしゃーい」

マウンテンストリームきしもと で ぶらっとしたあとは
だいせん高原 【豪円山ロッジ】 へ

ここは、 ドッグラン目当てに やってきました。 (無料)


s-dogrunIMG_1884.jpg

すごい風光明媚な場所にあるんですね!  
あの山は大山?  なんて素晴らしい~~


わんこ達も のびのび遊んでて ウェルカムな感じ
わらわらと寄ってきてくれました

s-dogrun160716-IMG_1830


フレンドリーなコが多そうな?

s-dogrun160716-IMG_1834


なのに、 あこちゃん


     s-dogrun160716-1-IMG_1835

無表情のまま キンチョーしまくり 



ここ最近のドッグランは “ぼっち” が定番 
お友達に お出迎えされるのも久しぶり
    ちなみにあずき、 若い時はイケイケでした! 
    が、ドッグランに着いて早々、わーっと来られるのが苦手です


・・・・ 場に馴染むのに 時間が掛かりそう



というワケで 

まずは、 あずきのカチカチを ほぐすべく
誰もいないスペースへ   すると。。。

s-dogrunIMG_1839.jpg

おぉ、 思惑どおりに 走る、走る~!
  

s-dogrunIMG_1862.jpg

さっきとは 打って変わった この表情。。。  実に わかりやすいんだから~


s-dogrunIMG_1864.jpg

まっ、 とにかく、 リラックスしてきたみたいで ちょっと安心しましたよ



ってことで、 
そろそろ ご登場してもらいましょーか。

s-dogrun160716-IMG_1865

エッヘン、 白柴ちゃんのお出ましだい!!


思えば このコ、 最初からいたんだけど
一息ついてる、 むっちゃよいタイミングで 接近してくれて

・・・・ 密かにあこちゃん、 マークされてたのかしらん   だとしたら、アリガトウ~     (つづく)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/680-622124cb
該当の記事は見つかりませんでした。