あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

豪円山のドッグラン「鈍感力」を発揮する

引き続き、 だいせん高原 
【豪円山ロッジ】 のドッグランより


   ******


君~! 最初は あずきのことを 遠巻きに見てただけだよね?

s-1dogrunIMG_1870.jpg

それが、 あずきの緊張が きれいさっぱり解けたとたん
寄ってくるなんて。。。  白柴ちゃん、 空気読んでるわ~   



ちょこまか ついてくるのが すんごくカワイイんですけれど

s-2dogrun160719-IMG_1872
鈍感なうちのコ、
白柴ちゃんには目もくれず。。。 


あ~ あっち行っちゃった
               s-3dogrun160721-1-IMG_1874
なにがそんなに楽しいんだか 
あずき、 自分の世界に入りすぎてる気がします



この時も邪魔しないよう、 そっと寄り添う白柴ちゃん

s-1dogrun160719-IMG_1880

近からず、、、遠からず、、、 
距離の取り方も絶妙なんだけど 隣のコ、 気づいてなさそう~


な?

s-1dogrun160719-IMG_1882

いやいや、 さんざん付近にいたのに
今更 「誰かいる?」 的なリアクションって  ←鈍すぎ~



でもここから 立場が逆転し、 あずきが追うようになっちゃって

s-3dogrun160722-1-IMG_1892.jpg

それも 詰め寄ってるカンジ?
はぁ  白柴ちゃんが目に留まったとたん、 コレだもん


s-1dogrunIMG_1898.jpg

けど お友達と遊んでる時のあずきって、 きらめいてて いいんだなぁ



そう思っていた 矢先。。。


               s-1dogrun160718-1-IMG_1899


わおっ、 飛んでる~!   ・・・・ これは もしや
 
                           つづく  (※期待は禁物)




◆おまけ◆  柴犬あるある

s-1dogrun160719-IMG_1877

柴ちゃんといると 友達というより、 母にしか見えないあず。。。
                           母性はなさそう




ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/681-c49c741b
該当の記事は見つかりませんでした。