あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

豪円山のドッグラン「ハンター復活」

同じく、 だいせん高原 【豪円山ロッジ】 のドッグラン
これにて ラストです


   ******


あずきと白柴ちゃんの姿に ほこほこ気分のまま
ついうっかり 忘れてたんだけど。。。

うちのコ、 ちょっと前まで 『ハンター』 と呼ばれてました。  ←え、誰に?

s-hunter160725-IMG_1900


白柴ちゃんを狙わない訳がない!

s-hunter160725-IMG_1901

アノ目。。。 鋭すぎて、 友達見る目じゃないもんね
と、 後になって 気がついたのでした

                    s-hunter160725-2-IMG_1903
                
ほのぼのムードから一転
標的となった白柴ちゃん、 怯えてないかなぁ


s-hunterIMG_1908.jpg
 
あはは、 わろ(笑)とる、 わろ(笑)とる  良かった~



ちなみに あずきの狩りのパターンは
虎視眈々と狙いを定め → ひたひたと標的に忍び寄ってからの → 猛追

・・・・ なんだけど、 この日は ちょっと違ってて
ロックオンすることなく 『突然、襲いかかる』 という奇襲をかけ

面食らったわたしは こういう写真しか 撮れませんでした



s-hunter160727-2-IMG_1899

しかも、 飛んでたー  なんで目がナイんだ
 
あずきって アンヨが長めだから、 飛行犬にならないと思ってたのに
加速度Maxだと しっかり飛んでたんだね



ただ、 あの図体。。。  かなりの迫力だったことでしょう
攻められた白柴ちゃんが気の毒でなりません

s-hunterIMG_1909.jpg


でも、 久しぶりに お友達を狩った と遊んだおかげで
こころとからだが 弾んだのかしら

『ゴロスリ、 絶好調~!』 

s-hunter160725-IMG_1936

おみ足の高さが ゴキゲン具合を 物語ってましたわよ


          s-hunterIMG_1940.jpg
                         んふ


絶好のロケーション。。。

s-hunterIMG_1944.jpg


楽しかったドッグラン。。。

s-hunterIMG_1929.jpg


s-hunterIMG_1946.jpg

あ、 『また来たい!』 って顔してる  

・・・・ 絶対、絶対、 忘れないからね




(週末、家を空けるので コメントの書き込みお休みします)





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪


Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/682-ddf7457f
該当の記事は見つかりませんでした。