あずきだより

石川ドッグレスキューから2010年9月4日にやってきたあずきのあれこれ

迷いに迷って岡山城へ

ご訪問、 いつもありがとうございます(*'ω'*)
週末は関西へ行ってきました♪
が、 ちょっと暑さにやられたみたいです。。。



   ******



さて 【鳥取・岡山の旅】 三日目です。     ←まだGWの旅ですよ(^^;)

ドッグランを後にして
この日のお泊りは岡山県、 そろそろ向かわなきゃ~


途中、 見晴らしのよいとこで パシャパシャ

s-daisenIMG_1954.jpg

あずき、 大パノラマをバックに 誇らしげ

だね~  昨日寄った 『鬼女台展望休憩所』 では   ※蒜山大山スカイライン 
強風にひるんで 車から降りれなかったから、 リベンジ達成ね



そして 最後はやっぱり 雄大な大山と!

s-daisen160728-IMG_1966.jpg

おっ、 カメラ目線ばっちり  ステキな笑みでおさまる あずこ


ホントは じっと耐えてたの、 知ってるんだから

s-daisen160728-IMG_1969

タイミング悪く、 近くに子供が。。。
母のワガママに付き合わせて ごめんね~

・・・・ でもこれで 心置きなく岡山へ 行けるというもんです。
 


それから 休憩をいれつつ岡山へ
宿へ向かう前に 一か所だけ寄り道しました。
 
s-daisenIMG_2042.jpg

s-daisenIMG_1974.jpg

【岡山城】

このような観光スポット、 久しぶりすぎて
行く! と決めるまで けっこう心が揺れました



(度々書いてはいますけど)

元々、 人が多い場所が苦手だったあずきが
花火や太鼓に恐怖を感じて以来、 ますます拍車がかかってしまい

それをわかっているのに
人のいそうな場所へ わざわざ行くっていうは どうなん? 

あずきが好きそうな場所へ
行ったほうがいいんじゃないのかなぁ~ って。 

けど今のあずきは経験し、 慣れることも必要だと思うのね。 
                               注)花火と太鼓は除く



お城付近を 嫌がりそうなら
近くの川沿いを歩けばいいかな~ と 話はまとまり。。。


            s-daisenIMG_1976.jpg  ぽかん

喜び勇んで 車から飛び降りたのはいいけれど
「わたちの思ってた場所と違う~」 ってカンジ


s-daisenIMG_1985.jpg

だんだん 人の多さに気づいて 「あへーー


で、 ついに 動かなくなっちゃったんですね 

s-daisenIMG_1989.jpg

 『わしゃ、 わしゃ・・・・・』
 
父のヘッドマッサージ、 効果あるかしら         つづく





ご訪問ありがとうございました
ランキング参加中、あずきに応援をポチリとお願いしま~す

        ↓                     


にほんブログ村    ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Posted by あずさく on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://azukisaku.blog98.fc2.com/tb.php/683-872314fe
該当の記事は見つかりませんでした。